SSブログ

新ED「七色アーチ」とキルミーベイベーとか。 [ポケモン:アニポケ・スペ・イベント]

何故一日に2回更新するし!(しかも一番見て欲しい、映画けいおん感想と言う…)
---そんな数時間前の記事: http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2012-01-05

           メタル化 ~魔法反射装甲~.jpg▼ベストウイッシュ3期ED「七色アーチ」

久々に生ポケ観たら卒業ソングきたよコレ!!
…結局ランドロス回は見逃したままですが、その辺は録画できる地方局放送分に回すとして、いつの間にか「だーれだ?」が復活草してビックリしましたとも!!…15年ぶり?
だったら何故BW1話からやらなかったんだという愚痴は置いといて、壮大なネタバレEDでしたねw チャオブー、ケンホロウ、ハハコモリ、イワパレス…ズルッグ加入前に噂されていたワルビルも!? 
後はそうですね・・・ロケット団もっとまともに働いて~

曲の方はポケモン初の卒業ソングと言った印象。・・・まんまですが。
歌い手さん達は凄いんですが、特別泣ける歌詞もないかなぁ…心のファンファーレが神過ぎた。

と、その前にやってたNHKで「Q.ポケモンは今何種類いるでしょう?」に変な声が出ましたw


▼後、キルミーベイベー1話。
・主人公は唯ですか?(一度観れば理由は明確です)
・キャラット紹介CMにけいおん!がない件。
・「Unmei」「Singing」のCMを地上波で初めて観た

------結論:多分、観ない。
盛り上がる要素もない、キャラが薄い、2等身。
ことごとくつまらない…というか普通にも程がある! うん、普通の萌えアニメなぞ切ります。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。