SSブログ

中二病でも恋がしたい!2期正式決定 &主題歌は変化する時代

先程続報。わかってました。でもあえて言おう。 「京アニさん、ありがとうございます!」
・・・・・でも何故このタイミングで? ⇒⇒⇒http://www.anime-chu-2.com/
島に入ってはいけない病.jpg
再放送してる(BS11)時点で決まってる様なモンでしたけどね。…おかげ様で自分も珍しく放送後のアニメに手を出せた訳なんですが、中二病何故観なかったのかと疑問に思う位に面白い!
当然ですがけいおんや日常とはまた違う面白さがありますね。ヒロインズがいちいち可愛い京アニクオリティ、2828成分注入、原作がない分の先が読めない展開と自分の好き要素満載なんですよね。

---------------------------
ところで最近前回の記事で主題歌も本編も好き過ぎるドラマ「家族ゲーム」のEDに関する、公式が認める色んな裏ネタが仕込まれてる事が話題となっています。自分は0:13しか気付きませんでしたが…

…そして5話、地味に歌詞が変更されてる事に気付いた人はいるのだろうか…?


今まで観た中で雰囲気的にはけいおんに一番近い作品ですね。って当然か。
こちらも比較画像はないんですが…割と気付くと思います。話数が近いトコの物ネタが変化してます。


このクオリティを更に修正するとは、もはや次元が違う進撃の巨人。わかりやすいのは冒頭かな?


-----と!言う様に流行ってますね~OPEDに変化を付ける作戦。自分は肯定派ですよ。
変化の無いのを何周も流されても飽き…自分はそこまで飽きませんが、世間のウケは微妙でしょうね。
ちょっと手間かけるだけで面白みが沸きますし、真剣に観て貰える。良い手法ですよねぇ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハァ、新アニメもドラマも語り尽くしたいのだけど、時間なさ過ぎて頭おかしくなってます。
相談したい事も山ほどあるけど、誰にも聞いて貰えなさそうだしなぁ…(遠い目)
とりあえず寝る間を惜しんでドラマ3本・アニメ…えー、何本だ? とにかくそれらを消化するだけでも毎日精一杯、近頃に至ってはPCも開けませんからね。淡々とした毎日、打開する方法ないんですかね…orz
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

サンフランシスコ人

映画:『中二病でも恋がしたい! -Take OnMe-』......2018年11月10日にサンフランシスコの日本町の映画館で上映...

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2018/11/10/love-chunibyo-amp-other-delusions-the-movie-take-on-me
by サンフランシスコ人 (2018-11-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。