SSブログ

XY記特別編 ポケマイルの貯め方的な何か +@ [ポケモン:6~7世代 マニアック攻略]

(起きてるうちに、起きてるうちに…!!)
本当に寝落ち率が尋常じゃなくて…PCが平日唯一の楽しみなのに(;_;)
【XY交換枠、常に更新中!⇒】http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20


早速ですが、自分の運命と価値観を変えた作品「けいおん!」からもう5年経つんですね…
放送地域は限られてると思いますが↑なCMも公開しており、地味に嬉しいです。結局当時は手が出せなかった代物ですし、金あるんだから手を出せよって言いたいとこですがうちのHDDには当時の放送のまま記録されてると思うとですね…うん(ぉぃ
よーく見ると、さり気無くゲーム版でも未公開だった梓のLazy衣装が解禁されたのも思わずニヤリ[黒ハート]


そして待望の「ニセコイ」アニメ化!!…まぁ面白さの凹凸は激しい作品ですが。
何が嬉しいかって、珍しく最速放送(ほぼ)がうちの地域で拝めるって事ですよ!!
最速が当然アニメの殿堂MXなのですが、その30分後にキー局以外の地デジでアニメを拝めるなんて久々です!氷菓や日常以来じゃないでしょうか、テレビ神奈川さん拝むのは。
弱虫ペダルや銀匙サムメンコも引き続き放送するので、今冬は多分歴代最大のアニメ視聴ですね…



------------------------------
▼あ、えー、それだけでは何なのでちったぁ役に立つ情報を。

皆様「ポケマイル」集めてますか?PGLで地味に蓄積されてるアイテム交換ポイントの事です
今はまだアイテム交換だけなのですが、その内にアトラクション(BWの頃のゆめしま的な?)も解禁され、自分の予想ではXY未解禁のアイテムもこれで解禁されるんじゃないかと睨んでたりします。
貯め方はPSSを利用したポケモン交換が主なんですが、距離が遠い地域程貰えるポイントが高い様です。日本国内で交換しても僅か1~15程度しか貯まらないのですね。地球の裏側、ブラジルなんかは180位貰えると聞くので国内交換は普通に効率悪いです。

バックドロップ!.png
そこでお勧めしたいのは、
・ミラクル交換(日本が寝静まり始める夜11時以降~早朝)
・GTSのビビヨン同士の交換(国名が明確なので運に頼らず一度に高ポイント)
…の2つ。合間を見つけてやってる程度ですが、1ヵ月半で5万Pを超えましたw
まぁそれは少々やり過ぎなんですが今のうちからコツコツ溜めとく事をオススメしたいです。備えあれば憂いなし、後で存分に楽しみたいのにポイント足りねェ面倒臭ェ!も嫌ですしね。使わなかったらポントアップやハートのうろことも交換できますし、やっとくべきだとは思いますえぇ。

前回のアニポケXY語りに誰かと語り合えると思っていたのに…は内緒戯言



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。