SSブログ

AC無双&ポケモンWCS2011 開催中止 [ポケモン:ゲーム全般]

贅沢な悩みだってことはわかってます。だけど…だけど個人的にはあまりにも酷過ぎる…!!!!!!
\どやっ/.jpg
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/03/at110314_02.html
…ナンナンデスカコレ?ウソダトイッテクダサイヨ??

▼えーと、はい。以下不謹慎注意です。
もうなんというか「僕の半年間と視力を返してください…」
~~~と、届かぬ声で泣いてみます。
ブログではあまり語ってませんが、ポケモンBWのストーリーが一通り終わってからというもの「今年の大会なら勝つ希望がある!」と信じて…自分のポケモン好きが唯一活かされる場…ここまで…半年もの間…野生を捕まえて…一から…4世代目以前から親用も送らずに…努力値振って…いっぱしの戦術を電車の中で考えまくって…鍛えて…停電中も…育てて…図鑑まで完成させて…ホワイトカードにして…こんなに多種類を育成したのは初なのに…こんなに育成に時間を賭けたのも初なのに…!!!!!!!!!!

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz」




……
………

ぃゃね、もう本当に今回は頑張ったと言いますか…辛過ぎて立ち直れません。
…実際、延期程度だと思ってたんですよね。むしろそれが最善の策だと思うのです。
勿論、WCSに限った事ではありません。某イベントとかね。
被害の少ない場所なのに会社説明会ですら壊滅的、停電でろくに動けないわ、景気もないわ。
…確かに日本を揺るがす出来事だった。だけど「完全中止」をしては、全く関係のない人たちの笑顔まで奪ってしまい、より日本の士気が下がると思うんです。そして、より増える国民の怒りの矛先は無駄な所(今で言うACとか)へ流れてしまう…。…と勝手に思う。
それが「都心部だけ」の会場ならともかく、開かれるのは全国各地で夏までの長期イベント。延期をしてデメリットもないイベントだと思うんです。焦らず、ゆっくりやればよいじゃないか…。
…なんて声ももう届かないのですけれど…もうぃやだうぉぉぉぉ…。

故にもう自分がポケモン白を触る理由がなくなったので、遂に封印です。
PGLはハイリンクの森がポケモン牧場感覚で楽しめるので、まだ続けるとは思いますが…。
(全国図鑑版の対戦は規模が大き過ぎるので、現状やらない派なのです)

▼直接関係ないけど、某CSで「東京マグニチュード」の放送中止も然り。
こんな時期だからこそ、他の地方の人達はこういう作品を放送して地震に対する意識をもっと高めて欲しいと思うのです。どうせと言っては失礼ですが、被災地はTV愚か電気すら使えないのに自粛とか。
ただでさえ、見たい人しか観れない様なマニアックな番組しか放送しない局だろうに…

-------------------------------------
▼そんな訳で。
大事な時期に予定が全滅、電車もろくに動かず、最低4月末まで寒夜の停電、健康の事…。
WCSの完全中止、ポケモン触る意味もない、けいおん!は半年以上拝めない…。
アニメのベストウイッシュもR団復活しちゃう=マンネリ化?だし。
一昨日までの幸福感が嘘の様。生きる楽しみさえ希望が消え、主な被災地ですらないのに【この脱力感、どうしたらいいんですか。】

「ぽぽぽぽ~ん」言うとる場合じゃないよ!
~なんて冗談言ってる場合じゃないけど冗談でも言わないと気が紛れないよ…
些細な楽しみ、アニメワンピもメリーさん、インなんとかすらもやらないじゃないか…。


…という楽しみも賞味明日いっぱいですし。見たことないから見るけどね!

けいおんの壁紙でも配布して、気でも紛らわそうか…な…(げっそり)

------
>SOHさん
お店の方にまでお気遣いとは…感服です!
ACは今とばっちり受けて大変みたいですね…せめて最後の声が無ければ…むぅ。
バリバリ震源地ではないので、被害は少ないです。まぁ巷では屋根や壁が倒壊したり、けが人も多数出たご様子ですが…さほどニュースにもなってない通り、瞬間的な地震だった事もあり、意外と被害は少ないみたいです。

>LCAさん
セルフグバァ!
中部も十分揺れたみたいですけどね。ともあれ生きてます。
眼鏡は大切ですね。今年に入り数年ぶりに作っておいて正解でした。

>リョウさん
今回唯一?目玉ポイントでしたねw
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

SOH

中止はやむなし・・・でしょうか。
ですが、今回はWi-Fiランダムというものもありますし、
「封印」だなんてことはやめましょうぜ!!!
いずれコチラも戦力整ったらですが、お手合わせ願いたいですし。
ちなみに自分は最近、眼鏡の度が合わなくなってるような気が・・・。

個人的にはアニメ、ドラマに関しては、落ち着くまで延期してくれたほうがいいですね。
L字とか字幕が入ると録画保存にアレなので・・・。(不謹慎ですいません)
お店の方に関しては、なんといいますかいつもお世話になってるので・・・。
入荷遅れたときに2割引とかしてくれたり、「またお前か」というほど
来店⇒予約しているのに嫌な顔一つしないで対応してくれたりですから。
まあ、覚えてるのはこっちだけかもしれないですけどね。

by SOH (2011-03-19 13:16) 

LCA

>>いっぱしの戦術を電車の中で考えまくって
すごいですね。

ウツボット枠?にもデスマスが新規参入してすっかりR団は元通りですね。
脚本家の限界を感じます。
by LCA (2011-03-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。