SSブログ

あの花4話「白の、リボンのワンピース」&「リグレーと未確認飛行物体!」感想etc. [視聴アニメ感想]

▼察していたとはいえ、ゆきあつェ・・・


…もう最後はまさに「ざわ・・・ざわ・・・」状態で頭がどうにかなりそうでした。
心のどこかで「実は5人全員にそれぞれ一人ずつめんまが居るんじゃないか」とか考えて自分を落ち着かせようとしてましたが…結果はベターなものになってしまいましたとサ。
(ちなみにニコニコの実況が気になって訪れてみたら、案の定「わああああああああああああああ!」の嵐でした。

最後の展開に全部持ってかれちゃいましたが、後は珍しく鶴子さんが目立つ回でしたね。
「もじゃもじゃ」は厳しい一言でしたが、「ナイスガッツよ」(?)で結局真逆のじんたんの事を未だにどこかで尊敬してるんじゃないかなぁ~という勝手な想像。  「♪ぶんぶんぶぶぶん(※めちゃイケ)」なぽっぽさんは本当にいいキャラしてるなぁw 自分も気楽な型ですが、心の奥底には闇が広がってる様な屑人間なのでこんな自由な人に憧れますね。

…で、何故ロr…ゆきあつさんは女装していたのでしょうか?


余談①:「あの花」ホームページの文字の書き方がこのブログと似ている件。
余談②:けいおん!原作の「梓編」を観忘れていた事に気付いた。よ、読んできます・・・

余談③:リグレーが当然の如く可愛過ぎてどうにかなりそうでした///
おっさんキャラと組ませるとは、スタッフやりおる。…反則です!
もじもじリグレー.jpg
は、博士! 私と「サイドチェンジ」してください!!
※サイドチェンジ:技マシンあるのに覚える子が極僅かな、味方の位置変更技。リグレーは使用可!

噂によるとビレッジブリッジのボーカルのおっさんの曲が流れたとかで。
皆よく逃さず聴いてますね…凄いです。作る方も凝ってますよね、BW編。
「コアルヒー」の回の「ベルの父親のテーマ」が大好きで即気付いただけでなく、そのため未だにチェレン君を5番道路から逃がしていない自分が言うのもなんですが。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

LCA

この回で初めてリグレーがかわいい系だと気付かされました。

前の記事ですが、イタリック体(ちなみに自分は「斜字ってる」といいます)が多くて読みにくかったかと。
by LCA (2011-05-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。