SSブログ

マルマルモリモリ 1・2の3・4でゴマ塩さん? マリオかなぁ~?? [ポケモン:ゲーム全般]

★本日はポケモンから、珍しく他ジャンル記事満載ですwww

歌だけ聞いて犬の名前が「ごましお」だと思ってたのは内緒。 ※正解:ムック
「マルモのおきて」のEDだけ視聴率が上がるとはよく聞く話ですが、実は私も仁終了後は即EDだけ見いってる一人の緑茶です。父親が珍しく見入ってるわ、母妹踊りを覚えようとするわでナンナノコレ?
…余談ですが最近豊崎愛生さんのアルバムのCM、凄くよく見るのですがw



-----------------
▼最近全く触れてないのでフラゲ含めポケモン情報を少し。
①17日よりマックでB「色違いのサザンドラ」とW「色違いのゴルーグ」を先行配信。
⇒年々色違いの価値観が薄れてる気がする。まぁどちらも無料なので文句は言えませぬが…
②3DSでポケモン新作ゲーム無料配信
⇒イッシュだけなら興味なし。でもまさかの無料!太っ腹ですネ大企業は。
それよりか早く「新バトレボ(今度こそ!)」や「続・ポケモン牧場」を!!!
③ポケセンで俺の嫁ヒトモシドール発売
…。    モウボクハイッタイナニヲドウスレバテニハイルノデショウカ?
更に余談ですが、先日「杉森さんのポケモンアート」は大争奪戦が起こったという噂。
④ポケスペにマラカッチ登場!
俺の嫁!の扱われ方がギンガ手下とは(涙) コットンガードが素敵でした!

----------------
▼花咲くいろは10話「微熱」 リアタイちょい感
改めて一人一人と触れ合ってく感じの話ですね。

・菜子さんは何故TVを付けたんだろう…?
・ふ~わふわ恋心~
・37.9度であんなにフラフラするもんなのか
・またテレビ…?
・なんだこの不思議な話…?
・あいかわらずの解像度!背景凄いなぁ、3D…
・??? 描いたけど消したって事…?
・そ、そーいう事か!菜子さんだいすきーなのに疑って死にたい…
・…で、この話の真相が掴めなかったので誰か教えてください(ええ!?

----------------
▼ビクティニと黒き英雄ゼクロム 主題歌「宙~そら~」


▼修造さんの熱の入った演技に注目


----------------
▼コチラも最近触れてないJUMP王道漫画が微妙な件!
尺の引き延ばしで大変なのはわかりますけど、何か読み難いです最近。
ワンピの魚人島の過去はあんなに長くする必要があったのかなぁ、と空島過去編以来感じてしまいました。所属フリーなジンベエさん加入の線も強いからその伏線?麦わらの一味は能力者も多いですし、技数や性格も相まっていい感じだとは思いますが…。
強くなった一味の戦闘も海の中だったりでまだ殆ど明らかになってませんもんね…。

逆にNARUTOは戦闘やキャラが無駄に多過ぎる!過去ネタや細かいのが多過ぎて最近訳が分からなくなってます。「白眼」の過去に何かあったっけ?に始まり、「ミフネ」って誰だっけ?とか、口癖や金銀が何?とか、ビー兄弟の過去いいから、とか。戦争後まともだと感じたのはアスマ先生の件位ですよ…。
BLEACHも相変わらず進行遅いですが、読み難い伏線は少し感心です。
…今週号で織姫さんの「四天抗盾」が披露されましたが、よく使う「三天結盾」に「椿」を加えて、防御と攻撃を同時に行ったから四天、的な技と解釈してもいいのかな?(僕あらゆる作品の「技」が好きでスイマセン!)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。