SSブログ

サボの生死の行方? &京子さんマジ餡子 [視聴アニメ感想]

今週のONEPIECE#502を見て単行本を読み直したんですが、サボが生きてるという明確?なシーンがあった事に今更気付きましたw 1章最後の扉絵…ではなく、ルフィ過去編の最後の方に幼少期のゾロが鍛えてる小さなコマに、何の前触れもなく「重傷者がいるぞ!手当てしてやれ!!」っぽい台詞があったのです!(どーん) …ゴア王国の近場…つまり…ね。
勝負.jpg
             …って、もう世間では知られているのかな…?(ボソッ
…まぁそれ以前に尾田先生があのタイミングで過去編を挿入した時点で、生きてる気は十分してましたが、空島過去編の事例もありますし…。なんかあれ観て確信に変わりましたw って話。

▼花色11話 「夜に吼える」 ちょい感想
まさかの…いぇ、下のアニメ雑誌見たので今後の内容はアバウトに知ってるんですが、東京編という事で。早いものでもう半分ですし、そろそろ恋模様の方は解決するのかな?後何故あの二人が…?
・あっ れー!? 前のでしょう? 何故5点!?
・ぼんぼる
・マスコミは悪ですよ
・別れたのかよ!?この親酷過ぎるでしょう…
・こっちも色々酷い…w
・こらー いちゃつくなー///(棒読みで)
・炭酸紅茶は私が一番好きな飲み物かもです


---------------------------------------------
▼調べる方も凄いなぁw

自分、未だにけいおんBGMが別番組で流れると即座に反応してますね…w

▼唯一立ち読みできるアニメージュだかメディア、読みました。というか今月号欲しい。
その雑誌の別冊付録に「個別魔法少女の名言、名シーンや魔女図鑑、インタビュー等」…とか3,40分は凝視してた気がします…(おかげで大学遅刻は内緒)
大概はほむらさん好きな方多いと思うんですが、自分は断然京子さんだなぁ…///
表向きはギャルギャルしい子ですが、あれだけ毛嫌いしてたさやかさんを

これが本当の「ふつくしい…」.jpg
「いいよ…傍にいてやるよ。一人ぼっちは寂しいもんな…」
ですYO!?(初見時は地味に泣きかけました…) 個人的には一番好きなシーンです。
ってニコ動に記事出来てるしw 「ひとりぼっちじゃない」…た、確かに合い過ぎる…。
…しかも12話の最後のイラストで…!深いです。…今更だけどね。


あ…後、ポケモンDPでミミロルやポケモン図鑑に声をあてた川上とも子さんが亡くなったなんて…。
ご冥福をお祈りします。今年は惜しまれて亡くなる方多いな…。
BLEACHで某隊長の声変わったなぁとか感じてましたが、まさか病気で休業していたとは…。個人的にはうえきの法則の森さんとかですね。ハガレンのエド役で有名な、植木役も演じた朴さんが真っ先に浮かんで、ツイッター真っ先に観た自分が居ました。(丁度更新5分後)

-----
>SOHさん
いやぁ、本当にとんだ茶番劇ですw
自分の場合はファン取り上げたのを目にしましたが「一人で千通投票とか、既に平等ですらねーじゃんwww」と大失笑してました。新聞もWC以来の号外とか、この国終わってますね。ほぼ顔だけで採用の連中と違って、努力して勝ち上がった人達に失礼でしょう本当に。
大方、本当は好きでもない投票者に「嬉しいです~」とか可愛子ぶって偽りの涙を流すのが想定できますな。迷惑かけない程度に勝手にやってろって感じですが、マスコミも馬鹿みたいにこぞって取り上げるのは勘弁ですね。

自分も12話だとばかり。封のされてないアニメ雑誌見る限り取り上げられてませんが、凄く色々な事を考えさせられる素敵な作品だと思うのになぁ…。
そして、これだから田舎じゃ偏見の目で見られる訳です(涙)
どうみてもコレ「けいおん!」に携わってるだけで同類に思われるじゃないですか!今回の件はそれも気に入りませんね…奴らと違って心底から真剣に作品を観てる身にもなってほしいです。
…そのアニメ、普段アニメを観ない友人も面白いとか言ってました。聞く限りだとロボットもの?みたいでそれだけで注目してませんでしたが…まどかの一件で侮れないので気が乗った時に観てみますw


トリック3はイマイチでしたね。地図とバラバラ殺人は印象深かった(そこかい。)
・・・あれ?仁で切ったの東さんじゃ…?な、何だ?どういう事!? 〇〇〇の使い方神だなぁw
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

SOH

あれ?今回は日常感想ないんですね。
個人的には今回、研究所の糊の話がドツボでした。
波がある作品に感じますが、ドツボ時の破壊力は半端ないです~。

サボ生存説・・・だと・・・!?
確認しましたが、確かにセリフがありました。
個人的にはこのセリフ、「ゴミ山」での重傷者だと思ってたんですが、
サボの可能性も十分考えられますね・・・。
ペル生存の件もあるので、期待していいかも!?

自分も実は杏子派です・・・。
初登場時は悪印象なキャラでしたが、後々株をどんどん上げたキャラクターですね。
追加キャラ(?)の立場ということもあって、グッズ展開の不遇を嘆くファンが多いとか・・・。
それぞれにファンがつく一方、主人公のまどか派の方をあまり見ないのは気のせい・・・?

>ほぼ顔だけで採用の連中~
いや、実際顔も騒がれるほど大したもんじゃないですけどね。 むしろ酷(略
普段の電車の行き帰りでも、普通にアレより綺麗な方、腐るほどいますよ。
「号外とか、ホントにふざけてるわね。」

TBはロボットというよりも、「ヒーローアクション」みたいな感じですかね。
まあ、製作会社がガンダムで有名なサンライズらしいので、多少意識してるのかなぁ。
それと、川上さんといえば個人的には「進藤ヒカル」ですかね。
もう聞けないのか・・・。

by SOH (2011-06-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。