SSブログ

マラカッチは俺の花!異論は認めない。 [ポケモン:アニポケ・スペ・イベント]

映画けいおん!の上映館数って、一昨年のONEPIECEに次ぐ多さらしいですよ。
でもその割にEDの閲覧数(ようつべニコニコ)低いと思うんですけどーの緑茶です。


          とーこーろがどっこい!www

▼タイトルポケモン投票で配信
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/?a001=news
んん~、懐かしいですねw特に我が家は昔GBを禁止されてたので1世代目は借り物で…
思い入れの深さなら苦労して手に入れた且田舎でも流行した銀、
人物やMAP的にはルビー、ポケモンデザインや内容や戦闘に関しては白、ですかねw

▼驚異の公式、全ポケモン戦闘シーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/scramble/bingo/
何気にランキングある!w  観た限りだとコイキングだけ負けてるのは何故に。
1位と最下位、誰なんだろうか…そして最後のドヤ顔に❤

---
▼アニメのマラカッチ回、大学のせいで生カッチを観れなかったのが残念ですが、ようつべで観れました。エルフーンやドレディアでなく、まさかのマラカッチ好きな私にとって「俺得」の話でしたスタッフ様、御馳走さまです。後ペンドラーさん、お疲れ様です(プニプニ
マラカッチの移動の仕方、そして目は閉じないんだという結論に宿りつくのでした。
あたふた.jpg
         あたふた・・・
どてっー.jpg
          どてっー
…チッ.jpg
         まさかのジト目/// こっちみろ!\\\
こっちみて.jpg
          ショボーン…



もっ…


   も・・・「モ、モエルーワ! ❤~(\\\^▼^///)~❤」(バリバリダー
モ、モエルーワ!.jpg
リゾートデザート、マイナーな場所で砂嵐が吹き荒れる悪環境の中にあって、砂漠に咲く一輪の花。
「一際鮮やかな緑とピンクのマリア~~~~ジュッ!」(デント風に)

同世代の草と言えば御三家女王の壁貼り神ジャローダ、子供に人気の安定ヤナップ、色違い安定のビリジオン、容姿も華やかな皆の嫁ドレディア、廃人達をも揺さぶる悪戯心のエルフーン…。
…正直〇い!進化もしない!! だけど健気に咲く彼女をいつまでも応援するのが私です。
(フィオネもそうですが、境遇が弱い立場のポケモンが自分は大好きです❤)

…ただ幾つか謎が残る点もありまして、御存知の方に一報を問います。
・カッチンは体格も小さくお洒落してたので、♀設定なのか?
・ようつべだと声優が観れないので、3匹の声優は誰だったのか?
・「ベストウイッシュ」を歌ってしまった、あの女性と声優は誰なのか? (シンジ?まさかね。)



-----------------------------------
>LCAさん
指定された日時に居なかったようなので落ちましたーです。

>SOHさん
面接通過おめでとうございます!…と言い出せず、スイマセン!
う、嬉しいのですけど同時に嫉妬…っぽい何かが自分を邪魔しやがって切り出せませんでじだ(ぉぃ
同世代というプレッシャーっぽい何かが、皆様の様に素直に喜べなかったのかもでスイマセン…
(そう、彼は何だかんだでやり遂げる力をお持ちなんだ…!!!)

じみ~に高校時代から続く芸当ですからねw
但し記念すべき1000を迎える頃、自分は生きているかどうか

声優の件、い~い事を仰っておりますね
きっとアンチの方々の大半は意識してなくても「アイドル程知名度もないし、自分の方へ振り向いてくれるかも~」なんて意識しちゃってるんでしょうね。元々妄想壁の強そうな連中ですし。

うーむ、けいおんの盛り上がりに欠けますか…今再加熱の自分との違い、恐らくですが
・SOHさんの趣味(現在系のアニメなど)が充実している
・キー局ではまだ再放送をしていない
・原作はアニメと別物だと考えてる
…辺りが影響してるんだと思います。時期が来れば…きっと… きっと・・・


>マロンピカチュウさん
自分も絶望しか感じられなかった時期でしたから、より一層助けられたというか…
ん?ウルデラに反応しましたか!…最近のカービィは気になりつつも全く手を出しておらずorz

曲の入り方(唯⇒梓⇒澪⇒律⇒紬?)はカッコ良かったんですが、後の疾走感は何度聞いても今までのEDのどれにも劣る感が…。やっぱり映像あってこそのED、でしょうか。観ればまた雰囲気変わりそうです。

詳しい説明態々有難う御座います!!公式め…
西サイドには行った事すらろくにないので、行くならばそれ以外ですね…
また中心街には就活の関係で足を運ぶ予定なので、今度こそ前売り券を狙いに行きます!(…が、全国共通ですよね…?) それ以前に、どちらの方が「落ち着いて観れるか」が気になります…。



---
★最後にドラマ「ランナウェイ」が面白いので、観てない方お勧めです!
久々のツボドラマに成り得そうです。話も斬新で、且何かと伏線や裏がありそうな、まさに自分好みの第一話でした。「逃走中」好きな方なら絶対ハマると思います!!(そっち!?)

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

LCA

先週は本当にすみませんでした。
言い訳のしようもないほどすっかり忘れていました。


お詫びというわけではないのですが、マラカッチsの声優ですが、EDより
上から
西村ちなみ
渡辺明乃
古島清孝
となっていました。
ベストウィッシュを歌っていた女性についてはわかりませんでした。


by LCA (2011-11-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。