SSブログ

ケルディオ解禁フラグです!!

学年誌「小学3・4年生」が休刊…ポケスペの未来は? 昔3章金銀編を小4で観ていた緑茶です。
そんなポケSP、ようやくウォー(黒→白)離脱&ゴーラ加入の理由がわかりました。ふぅ。
…けいおん!公開まで後1日、というのに入ってきたのはポケモン情報でしたー。

▼ケ〇ディオ解禁フラグ
http://pokemonfigure.blogspot.com/2011/11/pokemon-ds-touch-pen-movie-15th-2012.html?spref=tw
しもべの3闘…。そういえばダークライ等も公開は12月でしたね。

・アギルダーのマフラー触りたい。
・サトシのダンゴロが進化だと!?ギガイアスは俺の岩。
・ゾロアークスキンのあいことばは「ふぁみつうかっぷ(平仮名)」

---------------------------------
▼さて、けいおん!で御座います。
早いとこなら明日の今頃、1回目の上映が終わりかけてる頃じゃないでしょうか。
新聞ですよこれ.jpg
マタコウイウコトヤルンダカラー

さて、以前雑誌で豊崎さんが言っていた「なんで唯があんな事をしていたのかがわかる」的な発言をした…というのは以前申した通りですが、気になり過ぎたので恐らく映画の時系列であろう21話以降を流しながら観返しましたが全く分かりませんでした!!orz
一番気になる点と言えば27話ですが、唯が過去に海外旅行してるということ。
後27話時点では楽器を持って行く話になっていない事、唯の弟妄想位かな…?

う~ん、
「つまり…どういうことだってばよ?」
後、26話さわちゃんの台詞は何度聞いても切ない…!!んー、にしてもいつ行くのがベストなのか。
・初日は残念な事に「雨」。(逆手に取るべきか?)
・劇場もどれ位人が集まるのか、
・騒がないでと言っても騒ぐであろう〇タク達、
・せめてパンフレット位は…
etc.
まぁネットでネタバレさえ見なければ、確実に空いている月曜でもおkですし…。
いやいや、1期から逃さず全話リアルタイムで観たのに、ここで引いて良いものか?
…うーん何方かアドバイスを



いつの間にかUPされていたー!?wwwwwwwwwwww
そして最後の貴方は「夢喰いメリー」の…!自分の連載漫画より愛してどーする!



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

マロンピカチュウ

こんにちは、マロンピカチュウです。
やっと、『映画けいおん!』のCMが観れました!


自分も当時は『ポケットモンスターSPECIAL』第3章を
『小学三年生』『小学四年生』で読んでいました。
いかりのみずうみ編で終了という、ある意味バッドエンディングな展開で、
それっきり高校生になるまで全然読んでいなかったんですよね…
今は、第6章までをほとんど読み、時間ができたら第7章を読もうかと考えています。


『vol.2』は、なぜか発売されていないんですよね…
『けいおん!超イラストレーションズ!vol.1』に掲載されている絵は、
2009年に発売された『まんがタイムきらら』の表紙やカラーページの大きな1コマなどです。
残念ながら、着物唯ちゃんりっちゃんの絵は掲載されていません。

豊崎さんの伏線らしき発言がどこの内容なのか、やはり検討がつきません。
こればっかりは、映画を観てのお楽しみでしょうか?

ちなみに、自分が話のつながりで一番驚いたのは、
第2期最終話で唯ちゃんが渡した桜の花びら。
なんと、あの桜の花びらは第2期第1話で集めていたものを
ずっと押し花にして持っていたものだったらしいのです。
放送当時はまったく気がつかず、
『桜高軽音部メモリアルアルバム』で初めて知って驚きました。


いよいよ明日公開となった『映画けいおん!』。
最良の画質、最強の音響で最高の『けいおん』が観れるのがとても楽しみです。


…あ、自分は明日は企業ガイダンスでした。
by マロンピカチュウ (2011-12-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。