SSブログ

【Wi-Fi対戦/交換ページ】 概要 [Wi-Fi対戦/交換ページ]

◆友達コードは「1979 1263 0733」(ホワイト)or「2881 5787 2200」(ブラック2)です◆


---------------------
▼対戦申し込みについて
WIN!.jpg
シングル・ダブル・トリプルどれでも大歓迎です!(※但し、トリプルは専門外)
但し基本的に「シューターなしのフラットルール」基準です。
ただブログ内で育成済みも紹介してるので、対戦を楽しみたい場合はなるべく観ないでくださいw

---------------------
▼交換申し込みについて
カサカサ….jpg
此方が希望するポケモンは「配信・配布ポケモン」(詳しくは下記)



①孵化余りや夢特性(遺伝技・性格は要相談)などを中心に提供できます。
~~所持済み夢特性の一覧~~
・イーブイ(危険予知⇒潤い体/魔法鏡等)臆病/腕白
↑需要?な「欠伸・願い事・呪い」可能です
・ウパー(天然⇒積み技封じ)のんき
・キバニア(加速) せっかち
・トサキント(避雷針)臆病
・ヒンバス(適応力⇒メロメロボディ)冷静など
・ネイティ(マジックミラー)
・ヤミラミ(いたずらごころ⇒先制補助技)図太い

・マリル(草食)
・チルット(ノーてんき)慎重
・ププリン(フレンドガード)図太い
・トロピウス(しゅうかく)⇒晴れ元で木の実サイクル
・ドーブル(ムラっけ)生意気 トリパ用
・パッチール(あまのじゃく)呑気
・ヤミカラス(悪戯心⇒進化で自信過剰)

~BW2以降の新夢特性・限定~
・ニューラ(悪い手癖)陽気
・フカマル(さめはだ)陽気
・ウリムー(厚い脂肪)陽気
・アイアント(なまけ)陽気
・ザングース(毒暴走)陽気
・モグリュー(かたやぶり)陽気
・ズガイトス(ちからずく)陽気

・チョロネコ(悪戯心)臆病
・エモンガ(でんきエンジン)臆病
・クマシュン(びびり→すいすい)意地っ張り(高レベル習得の絶対零度 習得済み)
・リオル(悪戯心)AR産 用途:ステロ⇒まねっこ吠える
・ピチュー(避雷針)無邪気 ボルテ可


~~ 孵化余りのポケモン(即戦力?)~~
【ミニリュウ(不思議鱗⇒マルチスケイル)】
神速・光の壁遺伝(素晴らしい能力)
①ずぶとい♂ ABD ソウリュウゲート
②しんちょう♀ HD スカイB
③ゆうかん♂ HDS リーグ
【ロコン(ひでり)】
①臆病♀ BDSV CU? パワスワ/催眠術/自己暗示/焼き尽くす遺伝
【イーブイ(危険予知⇒進化系による)】
①臆病♀CDV 素晴らしい能力 欠伸/願い事/呪い遺伝
【プテラ(きんちょうかん)】
①陽気♂ ASV 撃ち落とす遺伝 スカイB産
【オタチ(おみとおし)】
①陽気♀ HDSV 捨て身/トリック/甘える/ほしがる 会場産

【ゾロア】
カウンター・置き土産・不意打ち遺伝
①おだやか♂ ASV 迷いの森産
【チョボマキ】
アンコ/ガードシェア/ベノム遺伝 カナワ産
①臆病♂ HDV シェルアーマー
②臆病♀ HCDV うるおいボディ
【プルリル(呪体)】
①控えめ♂ BDSV とける遺伝 サザナミゲート産
【ズルッグ(脱皮)】 リバティ島産
①腕白♂ HBSV ドレパン/氷拳/竜舞 
【メグロコ(威嚇)】
①意地っ張り♂ ADSV バークアウト/炎牙/雷牙/カウンター
②上のASV
【エモンガ】 シフトファクトリー産
①臆病♀ HDSV 甘える/エアスラ/羽休め
【チュリネ(葉緑素)】 ロイヤルイッシュ号産
①控えめ ABSV 

…その他、道具全般、ダブル用のXDのポケモンも多数所持。詳しくは聞いて下さい


-------------------------▼コチラの希望は
・面白いのある高個体値っ子(育成済みだけど使わなくなってる子)全般

・ナゾのみ(配信ダークライが所持)
・スターのみ(電車200勝)
・こころのしずく(BW2のED後に入手)
・ゲノセクトのイベントで入手可能な、カセット各種(4種類どれでも希望中)


後ポケセンが近くにないので、BW以降の配信ポケモンを募集しています!
参照: http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/31.html
例:「光合成を覚えたツタージャ・感謝キャンペーンのシェイミ」や、
5~6月配信中の「強力タッグポケモン(シャンデラとキュウコン、ルカリオとエルフーン)」等...

ギギギギギギアル.jpg
基本的にどの子も募集してるので、一声おかけください!!
一応廃人、4世代目以前の配信系も底知れず持ってますので、交渉次第で提供します。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

寿限吉

こんばんは~。
あまり交流が深くないのでためらっていたのですが、
やっぱり環境が変わる前に一度対戦しておきたいので対戦お願いします!
ともだちコードは「2193 3177 9685」です。
明日の21時~2時、もしくは土日のどこかだと都合がいいです。
方式はダブルです。
よろしくお願いしますm(__)m
by 寿限吉 (2012-05-10 22:19) 

緑茶

いーえ!時間さえ合えば交流深く無くとも、此方こそ宜しくお願い致します~

最近眠気に負けてコメントごと見逃してスイマセン…
帰宅後ぶっ倒れて、起きる(11~1時)、この間なら平日でも戦えそうですw 本日中なら夕方頃に「宇宙兄弟」の視聴を兼ねてPCを開く可能性ありなので、その辺に出現予定です。
by 緑茶 (2012-05-13 02:32) 

寿限吉

今度はこちらに・・・

交換ありがとうございました~。
避雷針の子を持ってなかったのでとてもありがたいです!
ストライクのままだと馬鹿力覚えないのでハッサムに進化させましたが、大丈夫ですよね・・・?

そして最後通信エラーでごめんなさい><
チラッと見えたプレシャス入り風船ピカチュウはなんだったのでしょうか・・・。
by 寿限吉 (2012-06-17 00:20) 

緑茶

遅れてスイマセン!PCも開いてなかったので…orz

とりあえず防御は捨てると思うので「無邪気」です!
むしろ好都合でした~通信進化は現状無理なんです…
にしても念願の虫食いハッサム!BW2前に彼女を投入して、最後のサブウェイ挑戦してみようかなぁと企んでおります。…時間があれば…

あ、分かる人には分かるネタなんですが、BWピカチュウは手を振ってますので「バイバイ!」の意があるんです~

by 緑茶 (2012-06-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。