SSブログ

メカ・バンギラスとポケウッドとハチクマンさん!!! [ポケモン:ゲーム全般]

最近の悩みは殆どツイッターに。エライ経験もしました←←← …さて。

▼いやぁ~、もうポケモンBW2しか俺の生きる道(糧)はないね。
チェレンのメガネがベルに…。一体何があったんだというか
「さり気無くチェレンの頬を染めるな!公式www」
……とりあえず下記リンク先に、公式では触れてないけど確定的情報まとめを追加しました。
の~ん.jpg

http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23
イッシュ冷えたのにドラゴン多いなぁ…ってそれよか!
          分身「ぷわわ~」さん.gifフワンテフラグ!!フワンテキタコレ!!! (・×・)プワワー分身「ぷわわ~」さん.gif

ジムリーダーを配信とは斜め上を行きやがりますね。
とりあえずホミカのパパに挨拶しに行っていいですか??(ぉぃ
遂にロボ登場ですが、機械だから電気でショート! …ないか。主人公が喋ってますねw

ついでにロケット団復活確定でアニメの方も活性化するのでしょうか。
…アニメと言えばヒカリも再登場とかで、もう♪はいてんしょーんです。
先日アニメ ハチクさんが映画スターの設定は、この伏線だったのか…恐るべしステマ(違)





         …この類のごり押しには弱いんだってばよ…


--------------------その他もろもろ↓↓↓


▼とりあえず厨ポケモン育てといて損はない様ですね。
\どやっ/.jpg
厨ポケ自体、「個性を出したい」自分にって好きではないのですが…まぁ相手がクオリティ多様のCPならいた仕方ないですね。とりあえず手元に厨ポケが少ないのでこれを機に育てるのもアリですよね。
今育てておけば週6でバトフロ(?)に費やす時間も割けますし…

・候補生:
・スイクン(配布型 呑気固定 HB振り 熱湯・瞑想・眠る・零度 カゴ)
でも育成完了!(おぃ 純粋に積んで、眠る。CP相手でも結構鬼畜な型だと思いますw

・カイリキー(ノーガード型 意地っ張り HA振り 爆裂・エッジ・未定・なげつける でんきだま)
GTSで入手した♀親が意地なため。…陽気スカーフの方がいいのかなぁ…
どうも自分はH振りベースが多いです。麻痺させれば動きやすいですし…ダメ?

・ヒポポタス(砂起動型 慎重 HD振り 地震・氷牙・怠ける・ステロ イトケ?)
単に頑丈ココドラの補佐と、ステロ播きを育てた事がないから…。

・4世代目は悲惨。テクニシャンハッサム
とりあえず欲しいむしくいハッサム。地味に交換記事で募集中です…
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2012-05-06 



ノイタミナ繋がりで、恐らく個人的初期深夜アニメ「図書館戦争」が映画化らしいですね。
深夜アニメの面白さを理解し始めた頃の作品の1つなので、結構気になるなぁ~


http://himarin.net/archives/6195587.html
ねこじゃらしー.jpg
本屋で覗いた時、思わず梓にドキドキしたのは内緒です[黒ハート]
※ツイッターで田舎のローソン現状を公開中ですw ムギちゃんェ…
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

寿限吉

むしくいハッサムはこれからサブウェイ用に厳選する予定なので、
孵化余りの3Vくらいので良ければ差し上げますが・・・どうですか?
(まだ全く作ってませんので、数日かかると思いますが)

対戦の件、ありがとうございます!
夕方くらいに適当に潜っておきます~。

・・・チェレンの頬が染まってるのは自分も気になってましたw
by 寿限吉 (2012-05-13 07:25) 

緑茶

対戦有難う御座いました~と、
お見苦しいバトル、失礼致しました。
ガチパ乱戦なダブルでマイナーばかり使って、もう人に見せられるようなレベルじゃないですな…(;_:)

トリルならランクルスの方が自身でも戦える、ワルビアルなら砂ドリュウズの方が良い働きをする、運任せのトラアタ、協調性の無い面子。自分の意地で手堅い子を使わないとは、全く育てたポケモン達にも申し訳ないです…


ハッサム可能なのですか!?
3Vあれば自分は十分合格点なので、発売までに可能な様でご迷惑にならないならばぜひお願いしたいのですが…(羽休め、馬鹿力…教え技構成は任せますor追って連絡します)

by 緑茶 (2012-05-13 17:53) 

寿限吉

対戦ありがとうございました!最初通信切れてごめんなさい;
いえいえ、信念って大事ですよ!
自分の場合、好きなエルフーンを捨ててナットをPTに組み込んだ時は対戦もつまらなかったですし、勝率も落ちました(笑)
カリンさんだって言ってましたしね。
Lv1ドーブル、話には聞いていたのですが実物を見たのは初めてで焦りました・・・。

ハッサム大丈夫ですよ!いい感じのが生まれたら固体値書きにきます~^^
by 寿限吉 (2012-05-13 17:54) 

緑茶

カリンさんは本当に素敵な名言を残しました…
ポケモンを単に「ゲーム」として「勝ち」だけ求めるのなら、フツーにガブだのラティだの使ってれば勝率は稼げますが、自分の場合「相手の印象に残る戦い」をモットーにしてるので自然とマイナー寄りになりますネ。

ムシャを猫騙しか挑発で止めると思ってたので、思い切って猫騙しに踏み切りましたが…あそこが最大の読み間違えでした。あのドーブル、「みきり」でなくまさに岩雪崩・地震警戒の「ワイドガード」なんですorz
XDチック、テレパムシャ、トリルにスカーフワルビ…即席チームの割には4匹目まで追い込んだのは奇跡ですw
う、うーん、ハッサムは有難いのですが、同時にコチラも何か用意しないとですね。マイナーばっかですが…
by 緑茶 (2012-05-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。