SSブログ

ヌラリとポケモンB2攻略冒険記!!①「デオチ」 [ポケモン:旅パ]

BW2遂に発売です!って事で誰に読んでもらえるかわからないけど今回もやります!
…あーでも、勿論今日は仕事だし、今週も当然の様に残業3時間確定ですよ?
・・・・・死ぬかもう(おれはもう イカるぜ!)
ギエピィィィィィィィ!!!!.jpg

ん~、前回同様「隠しアイテム放浪記」とか「あのジム戦こうすればよかったなぁ」とかも同時進行予定です。とりあえず初日は満足いくIDと、ひかえめミジュマルを出せるトコまで行ければよい方ですネ。

--------------------6/23 その前に冒険メンバー(脳内設定)紹介!!

▼主人公♀:バナナ(16歳程)
若干天然混じり。でも空気は読める方。不定形とダウジング大好き。名前の由来はスカートの色。
知り合いの先輩アケビに憧れてトレーナーを目指すが、実際実力は彼より上だとか…
ホミカさんの大ファンでもあり、フシデ加入もその影響。「キャーホミカサーン」である。(?)
…ぁ ライバルはブルーベリーから取って「ブルベ」にしようかなぁ、と。

①しぐれ(ミジュマル)ひかえめ♂:時雨。リーダー兼波乗り要員。他の面子が個性的なため、自然としっかり者に。
②ドマ(フシデ)ようき♂:GTSでアケビ君が拾った子(3Vだが毒のトゲだったため放流された)やる時はやる派。
③とまと(マラカッチ)無邪気♀:アケビから旅立ち祝いに授かった不遇の草っ子。良くも悪くもムードメーカー。

④アカタ(ヒトモシ★)腕白♂:赤多(当て付け)。何を考えてるかよくわからない不思議さん。
⑤通称サイン(海外シンボラー★)意地っ張り♂。空を飛ぶ要員。見た目と反して怒りっぽい。要はツッコミいじられキャラ。
⑥通称みんしゃお(海外コジョンド★)照れや♀。物腰が柔らかい。見返り美人だが自分に自信はなく、とまとに憧れる。
⑦海外ヨーテリー(物拾い要員)

・・・Wで加入できなかった好きなイッシュポケモンは勿論、色合いも考慮してるんですよ?
とまとは捕獲要員、しゃおは穴掘り要員も兼ねてます。海外名読めん。
この子達といっしょに旅を楽しめたらなぁ~[黒ハート]と思ってます。   …よしねる。


-----------------さて一日目。眠過ぎて死にそうなので、箇条書きです。

とりあえずチェレンさんを倒して、とまととドマ、Lv100ヨーテリーを加入してタチワキへ…

はい、ここまでミジュマル1匹で何の変哲もない冒険が続きましたっと!

・ベルの声が脳内再生(CVあずにゃん)
・ライバル君に秘密あり…?
・アデクさんがいつか死んでしまうと信じている。
・ママさん…ふつくしすぎて爆発しそうだ!
・そういえば前作のライブキャスターって1回か2回しか…
・牧場に居る、メリープの声
・「やつあたり」にも程があるwww


・本日の隠しアイテム:20番道路の岩に一つのみ。牧場に無いのかな?

…図鑑の新分布システムが自分好み過ぎます!とりあえず20番道路まではハンコ。
ボックスのまとめ移動が復活したのも嬉しいですね。


▼安っ!?B2に付いてきた割引券で買おうかな…

ちなみに愛用はヨーヨーで、技はゲイザースパイラル派です!
後、2人乗りウイリーって無敵なんですよねw
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

緑茶

あ!後企画に参加して頂いた4名有難う御座いました!!
ガーディはまだいるので、交換して欲しい方は追って連絡を~~~
by 緑茶 (2012-06-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。