SSブログ

【速報】12月24日に映画けいおん!放送決定きたあああああああああああ!!!!!!!(自爆)

参照:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
「映画けいおん!クリスマスイブ深夜に地上波放送」
方向性・・・?.jpg

もう…ふわふわしてるのとか…キツいんだよね….jpg
↓↓

「仲間だから!」.jpg
↓↓↓


ネタ用.jpg

「どうぅぅぅぅっっっっっっっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(?)」




-------------------------
▼えー、…コホン。失礼しました。
TBSのHPをいつまでもお気に入りから外せないでいたんだ、未だに。
世間じゃ3連休も、ブラック企業では実質半日しか休みが無いって事をせめてこのブログを観て下さってる方だけにでも大声で叫ぶ記事にしようかと本気で思っていたんですが…あーもう嬉し過ぎて[黒ハート]

よかった・・・中途半端にDVDを買わないで待っていて…
来ない訳はないと思ってたんです。本音を言えば12月末の水曜シネマ枠で放送するモンかと睨んでいたんですが、予想より少しだけ早かったようです。…あれ?その日出勤じゃね…??(冷汗)
ってか普通にゴールデンタイムでもいけると思うんですけどねw
TBSの一部の勢力はまだアニメを蔑んでいるのか…この作品の何処にPM9:00NGが出るんだ!
って事はつまり…2期当時や再放送と同じように、ニコニコ実況に居座るべきなのかな…
でもあそこだと荒れるから、もっとチャット的な場所で2828しながら拝みたいなぁ…

ホテルの件.png
…でも何より、この放送の最後に「ある告知」があるかどうかで、自分の心にいつまでも残っている、微かな期待の明暗がハッキリと結論を出してくれそうです。


------
そんな訳で(?)「勤労感謝」なのに仕事仕事、土曜も仕事でさすがに気が滅入りそうだったので、大事を取ってしぞーか中心街へ行きました。まぁメインは受験のお見送りなんですけどねw
久々のしぞーかに何か感動を覚えました。 結論:「都会ってやっぱ素晴らしい」です。
去年までの4年間は、地元友人とあんなにしょっちゅう寄ってたのに…ね。
今や友達さえ居ない、話し相手すらいない、趣味も満喫できない。そんな日々ですからね…

街中でははやくもクリスマスムード一色でビックリしました。
とりあえず何故か超混雑の映画館でワンピ前売り券を購入。海賊ペンは後日…ってそんな人気!?

冬休み突入で、ますます偉業を伸ばせる様な….jpg
思えば去年の同じ頃にそれこそ「映画けいおん!」をあの場所で拝んだなぁとしみじみ。
ついでに本屋、当時は立ち読み可能だったけいおんアンソロなんかも拝んだモンです。

で、「とび森」のすれ違いも展示場が3時間で埋まりましたよおぃ。
なんかあからさまに時間いじってるなーって方が多くて涙目でしたとも。

頭ん中は久々の「ふわふわ時間」。
これこそ勤労感謝だろうがブラック企業よぉ!? 今日は出勤ですよ当然…http://www.anohana.jp/
地味にコッチも凄い事になってた件。
つまり…話題のエヴァQやまどマギみたいに、別の時間軸の話(めんま生存)と捉える?
かと思ってたんですが、どうも舞台は「一年後」。どういうこっちゃ…(@@??











タグ:けいおん!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

マロン(仮)

ミラータイプを調べてみましたが、初代の『テクスチャー』と同じ効果の技なのですね。
ラティアスがでんきタイプやはがね・エスパータイプになったら、厄介なことになりそうです。

どちらかといえば、深夜アニメをWOWOW系統以外で
放送することの方が驚きですね(エヴァンゲリオンは歴史が長いので別格として)。
『映画けいおん!』の内容は何も問題ない(むしろギャグとして楽しめる)のですが、
『名探偵コナン』や『ルパン三世』などのメジャーなタイトルとの知名度の差を考えると、
さすがにまだゴールデンタイムは厳しいか…?
そして、せっかく放送してくれるのに我が家ではTBSが映らない…
…まあ、「初の地上波放送」と仰っているので、
いつか地方局でも放送してくれる(?)のを、のんびり待ちます。

ところで、『おーいお茶』にまたすごいものが付属されるようで…
やはり今回も集めきる人はいるのでしょうか?
by マロン(仮) (2012-11-24 16:03) 

緑茶

ただでさえ技の種類が多くて収拾付かないのだから、同じような効果の技は一つにまとめちゃえばいいと思うんですけどねー。

メジャーなNARUTOですら劇場版は告知もされないで唐突に昼間放送する位ですし、確かにそうかもですね。同じ局で大人気を博した「ハガレン」劇場版より先に放送するとは…
…って言われてみれば他の放送局について全く触れられていない!?
我が県でも1~2期放送、再放送もあった位なので続報に期待したいものですが…とはいってもDVD持ってる方も多い作品だから地方局では厳しい…?

それについて触れるの忘れてましたw
いつも差別受けるムギもサブキャラ登場で安定!…さわちゃん純ちゃん残るとか言わないでぇぇぇぇ!!
実は相当心が揺らいでいます…とび森のコンビニ配信企画のついでに手が伸びそうですが、夜まで置いてあるかどうか。。。
by 緑茶 (2012-11-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。