SSブログ

最早ケツマロの本名が分からなくなった人の近状報告ブログ

ちょっと雑書きスイマセン(-_-;) 変換で顔文字簡単に出来るの最近知って多用してる緑茶です
仕事中に書きたい事まとめてても、家に帰る頃には忘れちゃうんですよね…
ケツマロォ….jpg
ケツマロ.gif
・・・もう本気でどっちがどっちだか分かんないです。本当に馬鹿ですから。

ツイッターでも書きましたが、最近ますます孤独を感じるようになり心が折れそうです。
過去22年、趣味は一致しなくても愚痴ったり、相談したり、ずっと傍らには誰かが居てくれたんですね。多少メールする相手は居るんですが、実質今や話し相手すら居ないんです。そう、自分は1年も同年代と話してないんですよ。正真正銘、ぼっちなんですよ僕。

本当に「就職できた」だけで安心するモンじゃないです。ハッキリ言って地獄です。
土曜も仕事、祝日すら仕事、残業は乱数で確1。
物覚えの悪さから上司達に妬まれ、そんな自分自身にも日々苛々が募ります。
………勿論それだけでも十分辛いんですが、何がキツイって一番はきっと「孤独」なんです多分。
更にストレスをガッツリ発散出来る環境が、人が居ない。
でもどうしていいのかわかんないです。いつ、どこで、友人と呼べる人を作るべきなのか・・・




-----


--------------------2013年1月後半 気になる事あれこれ。
こんな現状の自分ですから語らせて下さい、好きな事へのツッコミ。

・ポケスペで「ハン ダ サム ロウ」登場!! (ハンサムが元々KNだろっw)
http://twitpic.com/bx22wt
ストーカー、ガイル?、謎短パン…ツッコミどころが多過ぎてどう接していいのか分からないよ!?
それにしてもポケスペに触れてるブログって少ないんですよね。検索すると大概このブログが1P目にあったりします。ポケスペ考察の閲覧数だけが尋常じゃないのはこのせいか。
…あ、封がされていなければ基本BW編も見てますよ? 今週の原動力は43巻ですよ??

・とび森家具「クッション」が万能だと話題に。
http://25nikki.blog.fc2.com/blog-entry-787.html
何かに使えるよなぁと思いつつ「この発想はなかった」です
その中身や、いかに?.JPG
一時期小さい部屋にグロい家具やマイデザインを貼る「恐怖の部屋」が流行っていて、自分も早い段階で1階奥をそんな感じに仕上げたんですが、改築した際に「これ誰かに見て貰えてるのかな」と疑問が生じて普通の部屋に戻しちゃいましたってどうでもいい余談。結構自信作だったので写真はまたいずれ。

・ニセコイ58話 「フンシツ」てwww
http://online.mangaraw.net/get/img/81/582.jpg
「ニセコイのNo.2はるりちゃんだと思ってる!!(たまこの眼鏡さんといい、この系等に弱い模様)」
初主役じゃないでしょうか?消化してないのは後4巻の話だけなので、タブンネですが。
じれったく思ってるのが自分だけじゃなくて良かった! 集君がカッコ良過ぎた!!

…ニセコイは月曜の原動力ですが、進展しないのがアレなんですよねぇ…。
…ワンピは水曜の原動力①ですよ? ②は新勢力 たまこまーけっとで。
サンジよりフランキーの方が強いんじゃないかって最近切実に思うんです。
後ワンピの女性キャラって意外と好きなの少ないんですが、能力的にもベビー5が魅力的過ぎます。そこは「けいおん!」にも通じるんですが【自分の体より大きなモノを持つ女性】って魅力的過ぎま せん!?(強調)

とまぁこんな感じ。▼あ、そうそう「やじるしになって2013」もヤヴァイ。

…過去のポケモンには無かったセンスが光って満足なんですが、ミジュマル出過ぎ。
後はガントル好きとしてロックブラストのシーンの3発目(おまけ喰らえ的な)が俺得演出なんだ[黒ハート]
             (あー、時間があればイバン活用ポケモン作りたいです…)

          以上! 出来ればたまこ3話感想でまた会いましょう・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

FNP2000

まあ、「仕事」って結局・・・・・









「理不尽な苦渋」を嫌でも大量に味わうだけなんでしょうかね。
とりあえずはそんな考えです。





過去に自分は月曜から土曜まで「昼勤務と夜勤務、連チャン」で「休みナシ」を経験した身です。
要は「1日2勤」あるので6連勤ではなく12連勤ですw
ほぼイk・・・死に掛けました。あ、でも日曜日は休みでしたよ(今更
まだ日曜が一応固定で休みなのでわかりやすいです。
でも平日にかかる祝日はまったく無視です・・・・。
あ、この場合は休日乱数は日曜固定ですねw
でも来月は日曜にちょくちょく仕事が・・・・(汗


今現在は大幅に考慮させていただいていますが、ちょっと遅いなあというのが実感です。
まあ人間関係はそんなに悪くはないのでまだまだいけますけどね。



でも緑茶さんはまだまだ自分と比べれば恵まれていますよ!
自分みたいに倒れて点滴打つほどの様子ではないですし・・・(お
by FNP2000 (2013-01-26 21:27) 

緑茶

最初の間が怖くて30秒くらい観るの躊躇いました…(特性:びびり発動)

自分よりキツい仕事してる方なんて周りを探してはいないけど、全国的に見ればめっさ居る事位、心のどこかではわかってるんです。自分みたいな屑を一年雇ってくれているのを感謝しないといけないのも分かってる・・・つもりなんですが、皆さんと歳の差が離れ過ぎてるうえにぼっち生活もうすぐ1年。気持ちを共感してくれる人が周りに居ないとやっぱり心が挫けそうです。。。

6日ぶっ通しで働いて点滴しない方が凄いです!


(う、う~ん、アレ? 
なんか結局いつも呟いてる事をまた言ってるだけの返答でスイマセン…)
by 緑茶 (2013-01-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。