SSブログ

とび森日記7.5 けいおん部 部室を目指して… [漫画・ゲーム]

どうしてみんな、そんなに才能に溢れているの? って忘れたころに言ってる緑茶です
「WiiUのミーバース」「とび森のマイデザイン」「手書きブログのイラスト」…一般の方にとってはそれ凄いの?と思うようなところまで自分は(皆凄いなぁ)と切実に感じます。該当者様全員、凄い才能だよそれ。
…ってますます自分が憂鬱になるのも、仕事柄なのでしょうか…。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
▼とりあえず本題~
前回&夢番地:http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17
先日お伝えした、とび森でのけいおん部の再現ですが…一応こんな感じです
どこまで再現できるのか?.JPG

            
あずにゃん復活!.jpg

ん~…。 
「中途半端感、このうえないな!」
もはやうろ覚えの域です。何回も見直した作品すらこのあり様…
右の部屋にすればドアの位置はいいんですが、ぱっと観が部室だと分からないので2階安定。

他にも必要な家具はあるんです。が、そもそも手に入らない。
「カントリーなソファ」「ラジカセ」は所持しておらず、
「スッポン」は時計をずらさないと手に入らないし
これは狙って出せるモンじゃないので致し方ない気もしますが…
フレンドコード使えば持ってる家と家具交換出来るみたいですが、友達おらんねん(ToT)/~~~

木(G)再利用!時限爆弾!!.jpg

他にも「エアコン」の位置が思い出せなかったり、
「扇風機」のお墓に添えたものがポッキーの箱以外わからなかったり、
「かき氷機」なんて何話かでムギが持ってきたような気もするのかわからないし、
だったら見直せよって話ですが、残念。そんな時間は土祝出勤の私にはないんです(;_;)

って事で、
…もし何かこうした方がいーんじゃね?的なのがありましたらコメントお願いしますw

黄金のお屋敷.JPG
もう一つ画像。これがとび森極めた証だぜよ!
…今週「けいおん村」に2人もすれ違いしてたんですよ?地元ドウナッテルノ…?


------------------------


この表情の唯に初恋した一年半前。.jpg
・・・なんて真剣に自分の感想記事を参考にして思い出そうとしてたら、いかにこの作品が素晴らしかったのか久々に感傷に浸ってしまいました。また語ると長くなりそうなので省略しますが、あの頃は本当に楽しかった。後そうですね…唯は断然一期の方が好き[黒ハート]だ!2期は何か違うんだ!!

   …①運命を変えたDontsayLagyのジト目唯の画像が探しても無い(探し方が悪い?)のと、
               ②あの衣装のフィギュアは発売してないの?って心残りは ある。
※フィギュア自体は何とも思わない自分が、唯一出たら欲しいのが↑だったりします。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。