SSブログ

ポケットモンスター新作 タイトルは「ブラック&ホワイト」!! [ポケモン:ゲーム全般]

白黒.jpg
あーもう、やっと[GO!GO!MANIAC][LISTEN!!]の歌詞覚えました。
ただJUMP×2の英単語の件と、最後何言ってるのか分からない部分を除けば…の話で。
んで、DVDが1巻3話収録。=2クール以上放送って事!?
…ってソレも嬉しいんですが…ぞ…ろ…あ…く??????????????????


4月1日の記事参照
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2010-04-01

エイプリルフールで自分がついたウソが現実になった事を
深くお詫びしますとともに、自分の読みはさすがだと思いました。(何満足してるんだ)
そんな訳で私はポケモンもけいおん!!もずっと純粋にこよなく愛す事を誓います。(?

------------------------------------------------------
▼けいおん!原作 まんがタイムきらら5月号感想
まさかの5世代目タイトル予想的中に動揺を隠せていませんが、個人的には今月をもちまして
「りっちゃんに彼氏が出来た(?)件」の方が問題なのですが。
…ん?今月号がある事情で立ち読みできない筈なのに何故読んだのかって?
先月の同じ日の記事に注目してみてください。 私、度胸を出しました。
おめでとう、ありがとう、オリゴ糖。(!?)  -----感想は後程です。

------------------------------------------------------
▼お返事!
>kotekomaさん
馬鹿なので、やっとこさ歌詞覚えてやりました! 速攻で覚えないと新曲が次々出るので…
もう一日何十回も聴いてるに飽きが来ないです(笑)

>いかるさん
自分の専門外の分野の癖に一丁前に「ボーカロイド」とか書いてスイマセン…
大学の講義で製作スタッフの講義を聴いただけで、まともに聴いたことすらない癖にね!
…でも聴き過ぎて唯にしか聞こえなくなりましたです。ふぅ。がっさい!ハッ!!

▼その他
・最近の更新率はテンションの高さを物語る。
・県内の就職活動の悪さも吹っ飛ぶヨ。
・ユーチューブでのけいおん!!OPEDの再生率が尋常じゃない件について(笑)
・そんな新OPの冒頭の楽器アイコンの登場順に注目してください。

・動画(MAD)ってそんなに簡単に作れるものなの…?(泣)

・もうこのOP最高!(感涙) 特にこのぐるぐるカメラアングルが…ってこの動画、まさか…?
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

雪紘

エイプリルフール現実になっちゃいましたね!
私もネットで速報として知ったのですが、
アレ?白黒でいいんだっけ?と、ふと違和感があったのは、
緑茶さんの記事を拝見した後だったからなのだと気付きました 笑
さすが鋭い読みでしたね^^
by 雪紘 (2010-04-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。