SSブログ

けいおん!! 「Genius…!?」「Our MAGIC」 歌詞

▼…ですよネー。 近いうちに2話以降の総感想と共に曲感想書きます。オタノシミニ!

歌詞?  ここへ行くのだ!→→→ http://www.utamap.com/











ーーーーーーーーー
▼はぁ、就職活動の話ばかりで精神 が    …ん…!!!!!!!???????
今回も一応撮っておく!.jpg
参照:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1272025015

どべーん!.jpgどびーん!.jpg
                            この素材使いやすいなー(略

4/23 YAHOO!トピックスですよ!やほー!!
…でも世間の目に触れる=アンチが増えるんだよなぁ…(泣)
2期放送前に右上のFLASHで広告出してたのは、以前記事にした通りですが…遂に!!
大学行っても今年はけいおん!!の「け」の文字すら聞こえなくて、毎日悲しい思いをしてますが来週はいよいよ彼女達が再び伝説を生みだす(かも)しれないので、心構えしとかんと暴走するとです。(しても心躍り過ぎてその日は眠れなかった一年前。)

そんな訳でキー局のオリコン第一報はテレビ朝日の「Mステ(来週金曜夜8時~)」※今日調べた感じだと20分~30分頃だと思うので、ある意味1話観る直前よりドキドキしてます…。
…と言い切りたいのですが、先日フジテレビの朝の顔「めざましTV」火曜日分6時40分頃にもオリコン速報を流す時があったので、発売前から気は抜いていられません!某大手通販サイト様でのランキングは徳永さんの一つ下。でもあれはアルバムなので…。。。
うん、大丈夫、大丈夫ッ!(ヒカリ風に)


------ところでポケモン話題も少々。
参照:http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/16/098/  
コチラも気になる訳で…タケシに何が!?まさか秋からケンジ投入…悪くネェ(ぉぃ


--------------------
>SOHさん
律の株が上がり過ぎて、どうしましょうか。(問うな

自分も中高無遅刻欠席、昔の経験から他人の愚痴とか自分から切り出さないタイプの人間なので、「度胸」さえあればやれない事はないと思うんですネ。でも今回話したようにいい先輩様に恵まれなかったら…とか、必要以上の失敗に年下に馬鹿にされないだろうか…とか、ただでさえ色々問題抱えてるのに、これ以上問題増えるのが嫌で避けてるんですよね…。まぁ「才能・努力」の文字を知らない人間です故、悉く運も味方されないタイプで運任せすら怖かったりで…。全く生きていてスイマセン。。。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。