SSブログ

「GO! GO! MANIAC」「Listen!!」 Full 公式歌詞

▼追記▼はぇぇ…深夜3時にようつべ観たらHTT新曲が…!!曲感想は後程。歌詞覚えるぞー

せめてまたーり→シュンてなったり!? だってやっぱまだ→縦横斜め!?  Play→Break!?
ご苦労様です歌詞職人様。 この動画の先に歌詞はありますヨ。
 
…ゴメンなさい。
「GO!GO!MANIAC」本当に好きな曲なのに、今回ばかりは覚える自信がない!(全てに応じて)歌い手の豊崎さんすら覚えてるのかなコレ…?常人じゃ絶対に歌えないってばよ。
先日1番ようやく歌詞理解したのに、微妙に違うところあったし…(涙)せ、せめて2番までは覚えたい!


比較的覚えやすい。…でも新曲2つにOPEDの2番覚えろとか…うぐあがぁぁっぁあ(暴走)

-------------------------------------
かのオリコンに関しては前の日の記事をドゾ。←
▼!!!!!!!??????


----------先週、真剣な悩みをいつか記事にしたい事を書きましたが、たくさん見て貰えるであろうGW辺りに流してみようかなーと思ってます。…けいおん!!の2話以降の総感想も近いうちに記事にしたい!…が!!その前に昔宣伝した事もありますが、新型をUPしたのでコレを期にもう一度宣伝してみます。
~~~任天堂さんがプッシュしてる[Mii]の企画の一つ、
「Miiコンテストチャンネル」(Wiiのチャンネル)ですヨ!!!!!
…で、相変わらずマニアックなMiiを投稿し続けてるのでありますが、けいおん!!のMiiの評価が2期のおかげでさらに伸び続けているのです!!(拍手)~勿論ワンピだのポケモンだのも作ってますが、身長や誕生日までこだわってる事も有りダントツで受け入れられてます(笑)

▼新型Mii。(これ以外に、通常版軽音部やEDの澪すらもいます)
Miiですヨ。.jpg
唯 検索コード「2011-4289-0744」
Miiですワ。.jpg
澪 検索コード:「4916-3145-2382」
律 検索コード:「4655-1431-0155」
紬 検索コード:「6503-8428-9092」
Miiですネ。.jpg
あずにゃんver.:「1954-4630-4063」
…意外と評価良くて嬉しいんですけど、さらなる向上を目指しております。

       ▼Miiを呼びだす方法。
★Wii→Miiコンテストチャンネル(無料)→投稿広場→下にあるアイコン押してMii検索を。
→上記のコードで軽音部の誰かを引っ張り出したら、作者アイコンクリックで他のMiiも引っ張り出せます。投稿枠オーバーしてるのでお目当てのMii出てこない日もありますが(ぉぃ

まぁ自分は「描きたくてもけいおん!イラスト描けないし」「ネタはあっても動画作れないし」…。
我が唯一けいおん!好きとしての皆様への貢献で御座います。トモダチコレクションとかで使えば「けいおん!!のゲーム化がPSPでも、彼女たちと生活を満喫できるよ!!(涙)」…持ってないから、トモコレがどんなのかはわかりませんが。(ぇぇ!?


~~その他~~
・おいおい…無駄48人が自分達のアルバムに「神曲達」なんて付けてるよ…?
頭までオカシイ…のはなんとなくわかってますが、これぞまさに「失笑じゃな!」
・ONEPIECE 581話”ルフィとエース”感想:あのルフィの泣き顔とか、見てるこっちも辛くなってくるんですが…。数年謎の人物であったダダンも遂に登場するまさかの過去編突入、今後の展開は一体…???
・…ダメだ、ドツボ故にもう一度宣伝しときたいMAD▼



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

SOH

おや?「紙曲たち」の間違いでは?・・・と言ってみる。
最近、奴らの暴走が止まりませんね。
児童なんたらの規制も結構ですが、先にこっちを規制してもらいたいものです。
先週のジャンプ情報によると、ドラゴンボールの新EDが「終わりました」。
なんと奴らの片割れが担当するようで・・・。
ドラゴンボールには心よりお悔やみ申し上げます。

FULLは聴かないぞ!発売まで待つんだッ・・・!
・・・と、妙な意地を張ってみる。
あれ?軽音楽部に混じってティーチやセンゴクさんが居る・・・!?
シンジの下はハガレンの・・・名前が思い出せない。(おい

ニコニコ動画のアカウントを取ろうかどうか迷っている今日この頃です。

by SOH (2010-04-25 16:51) 

FNP2000

チャート上位=高評価 の図式が最近になって曖昧になっていると感じるFNP2000です。
個人的に自分はエレキギターの覇音が好きなので・・。
48にTMGEの「世界の終わり」を聞かせてみたいなぁと思っております。
(↑一部略語が混じっております・・。)
とはいえ音楽ジャンルの「畑」が大分違いますが・・まぁ・・。

おや・・?中に青キジ大将が混じっていますね。
ようやくワンピが57巻までにたどり着けたので大分わかってきました。
ですがスリラーバーク以降、何がなんだか分かりにくくなってきましたが(汗

自分所有のウェブページ作成は模型のページばかりでそれ以外はあまり進んでいないことに気付きました・・。
(この辺はスルー推奨で・・)
by FNP2000 (2010-04-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。