SSブログ

けいおん!! HTTがMステオリコンCDランキング入りしたそうです。 [視聴アニメ感想]

▼…これがほしいのでしょう!?

「大勝利!!!!!!!!!!!」 それはまさに合言葉。。。
                         リアルタイム視聴時の暴走は下を参照で。。。

-----------------------------------
…的なタイトルを早めに打っておけば宜しいのですか?(問うな
アメトーークのポンコツ芸人と自分を重ね共感し、心で泣いた緑茶です。

▼今日4月30日、後20時間ほどで偉大な快挙を成し遂げ、冷めたテレビ朝日のスタジオで「No.1…(♪やばっ止まらない~)HTT! 【GO!GO!MANIAC!!】(ここまで男性ナレ、ここから女性ナレ→)人気アニメのOPが、第一位です。」と、淡々と紹介されるであろうと予想する。
----------------------------
▼MステでGO!GO!MANIAC&Listenが紹介されました。
原作だと唯はその価値を理解してないシーン。.jpgワンピEDと同じ技法「上カメラ」最高です.jpg

20:14 間にあったー!!
ニコニコ動画が凄い事になってるよ!!!(笑
一分間で200コメントって馬鹿じゃねーの!!!!!と思ってたら↓

20:25
うぁぁぁぁっぁっっっあぅtぁうtlそlちsdlgちsくgるsksぁsjflす!!ああああァァァァァァっァァァァァlsllsdっytkすyksjhセwh食いqwんしうqwbhcuipjfqhoiw2fh3rqlihcn2l3ifcb;edubncefcb e;3igfojkifd4;vpig4jgf32n/
-----------短い!!!!!!!!!!!!!!
そしてニコニコ動画のコメ数が1分で1300コメントって(爆笑)


----------------------------
▼そんなCD発売日当日。
夕方5時位に市内で一番大きなCD店に突入。探しても見つからない。
…と思ったら、レジのまん前!しかも既にめっさ売れとるよ初回限定版!後数枚…?(遠くから確認)
次の日、同じCD店。
…!!!???売り切れて「らじおん!vol,1.2」に切り替わっとる!!
扱いの酷さに涙。時間があればどんな人が買うか観察しとけばよかったなぁ(暇人ですネ)

-----------------------------
▼お返事
>雪紘さん
TBSですからね!去年同様当然宣伝しますよねCDTVは…。
王様のブランチ辺りも睨んでますが、あの番組放送時間が長過ぎて…。

>SOHさん
紙曲たち、が名言過ぎてレンタル店で思い出し軽く吹いてどう責任取ってくれるんですか
…とは言いません。(!?
京都はいい所でしたよねー。人生でもう一度位は行ってみたいです。
よく驚かれます、高校の修学旅行。丁度ダイヤの発売直後で…。

まぁそれ以前にアニメけいおん!の手のグッズに未だ1つたりとも手を出せない度胸なしなので、他のアニメまで絡んだ雑誌なんて絶対手が出せませんとも!(じゃぁ何故返答であんな事書いたし。)
…きっと唯からの電話や、帰宅後の件もあるとは思いますが、でも3人で20分か…むぅ。

▼私の修学旅行(4年前の記事)
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2006-11-25   この前後。汚いネ。



【余談:『Listen!!』初回版ジャケットの影に注目してほしい。】

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

ロック

澪の影は、EDの出てくるもう一人の澪(?)ですかね。
by ロック (2010-04-30 23:07) 

けいおん

けいおん!!がシングル1位2位を独占!!めっちゃ嬉しかったすっ!v(^-^)v
by けいおん (2010-05-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。