SSブログ

けいおん!! #04 「修学旅行!」 リアルタイム ネタバレ感想 [視聴アニメ感想]

「じゃかじゃん!」の安定感。自分が先週紹介した動画が凄い事に!
▼祝日だって学校サ!田舎小規模大学の癖にッ!! 緑茶です。
さて、早速日本一早いらしい第4話感想です。思えば一年前、CDの売り上げでけいおん!ファンが増え、田舎の癖に危ない人が群がる中「まんがタイムきらら」を勇気振り絞って手を伸ばした時の話がこの回なんですよねー。
…それにしても未だ日常でけいおん!の「け」の文字すら聞こえないって今年なんなのサ!?
後、Mステめざまし以外でCDランキングありそうな番組教えてください(切実)

--------------▼#04 「修学旅行!」 箇条書き感想
金閣寺やで!.jpgすっぴんのさわちゃんは(略.jpg

・冒頭は予想通りの展開でしたw 見分けつかないって!
・DONMAI先生。
・うらおん!①再び!!(唯澪でこの件)
・…どうせいない…居たよ!ヒーハー!!
・北野天満宮懐かしいな!!(感動)
・絶対これから修学旅行行く輩、すりすりやるよな!
・「さい銭忘れたー」
・唯汚っ!(笑
・ムギ、枕チェックの真相。
・自毛!!!?
・ドライヤー時の唯律!
・牛乳で身長も。
・「先生、琴吹さんがやりましたー」
・懐かしいBGM、これけいおん!って感じで好きですわ~
・夜中のアレ、絶対やるよね。懐かしいなぁ!!!!
・京都→澪→「旗」 これだろ!
・迷子2
・澪のツボは「どす。」だと!?
・すっぴんのさわちゃんは怖さ10倍増し →定番のつねり!
・うとうと顔(照)


もう声優さんは楽しそうだわ、スタッフはいいツボと裏読みだわで、放送終了直後「ご馳走様でした」(澪っぽく)とか言っちゃったよ!!いやでも本当、いいとこ突いてくるなぁwww
東京、京都、ハワイと自分も修学旅行は3度経験しましたが、小学生の時の夜中の件が一致し過ぎて懐かし涙流しかけましたヨ!12人で寝てましたが、それで一人がブチ切れてやっとこ寝たのを覚えてます。
修学旅行、もう一度味わいたいなぁ。子供の気持ち、忘れたくないなぁ。。。
唯の最後の心情も、なにかしんみりくるものがあります。原作見た時心で泣いたもん、あれ。

次回5話はなんと「お留守番!」
あずにゃん出ないと思ったら、そこできたか!全く想定外の展開にドキドキです。
純ちゃんも表立ってきたなぁ(嬉) 憂も2期は出番少ないし…って何の話だコレ?????

★新曲[Genius…!?][Our MAGIC]歌詞はコチラ↓ http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24


一方で「きちれこ!」も2期が決定!!これは嬉しい。「♪じゃがじゃん!」 

---------------JUMP話題。
・今週のアニメワンピの作画レベルが凄くて呆気にとられてました…凄過ぎる!あの絵と芸の細かさはNARUTOの神OPED達を担当してるあの方では…?イワさん勿論イナズマの「KEEP OUT」やボンちゃん辺りは特に凄かった気がする。
・…NARUTOと言えば最新刊で累計一億部達成したそうで、遂に殿堂入りですね。岸本先生おめでとうございます!でもワンピの時は38巻辺りでしたよね…?あの漫画一体どんだけ利益出してるんだよ!映画の影響もありもうすぐ2億部みたいですしネ。

----------------お返事。
>SOHさん
面接なしならそのバイトに交じってぜひお力になりたい…(切実)
画質とか投稿とかにこだわらないなら無料ですしニコ動登録お勧めですよー。
…って、うまい!座布団3枚!!(ぇ
ワンピがフジテレビに侵されてきたと思ったら、DBもですか!?
ぁその人気のないMiiは多分イナズマさんです。分かりずらい!

ん、ちょっと待て!…ください!!
予約されたのか…当時の感想見る限り今回は買ってくれないかなぁと思ってたので嬉しい限りです(何がだ)
「ハンドブック」だと…?なんていい奴なんだその後輩さん!!
内容が気になり過ぎますね…普通ならいいんです。1期のまとめや名シーン集なんてたっぷり入ってたモンにゃ買いに走るかもしれません。うぁぁうだやまじい。。。

>FNP2000さん
う、うんよしスルーしときます(ぉぃ
「48が野菜に変身」がトピックスて。呆れて何も言えません(言ってる。
まぁ好きなら「最低2枚以上」は買う時代ですからね…
どちらにせよ他にライバル曲がないので、今年は一人一枚でもオリコン一位狙えますが!

良かった!分かる方が居た!!大将は全員います(笑) 
何故か黄猿の評価度が軽音部並みです。後デュバルさん。
複雑ですからねー最近のワンピース。戦争編とか大変です!
~~よく読んでないと今週号のあの人とか分からないかもしれませんネ。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

雪紘

既にご存知かも?なCDランキングの件ですが、
土曜深夜(25時位)にTBSで、カウントダウンTVって番組やってますよ(^^ゞ
基本的にシングル50位からのランキング形式なので、
一曲ごとの時間は短いですが;;
中学の頃、よく観ていた番組です。
by 雪紘 (2010-04-28 13:21) 

SOH

「48も必要じゃないんじゃないですか!?」
絶好の『仕分け対象』が眼前をうろうろしていますが、どうでしょうか蓮舫さん?
・・・と言ってみる。

やっぱりどの学校も修学旅行は京都なんですね。
・・・となると、京都の学校はどこへ・・・?
ハワイだと!? 修学旅行で海外とは珍しいですね~。
あ、でも地元の某私立もハワイだそうなので、珍しくもないのかな・・・?
ちなみに自分は長崎、京都、北海道でした。
一応シンオウ地方行ってます。(え

ハンドブックは偶然後輩からもらえたから良かったですが、
雑誌本体ごと買うとなると相当の『覚悟』が要りそうです。
アニメならなんでもいいってわけじゃないですからね。

次回はあずにゃん(もしくは憂?)メインになりそうですが、
果たして30分の尺がもつのか・・・?

by SOH (2010-04-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。