SSブログ

ポケモンBW 9月18日発売決定! [ポケモン:ゲーム全般]

「馬鹿だねェ… なんて幸せそうな顔して生きてんだい…」
焼きそば….jpg


・ココ2週PCが凄まじく調子が悪く、排気口から凄まじい騒音が鳴り響くわ、ネット回線スピードも通常の半分程度、文章が反映されるのも10秒はかかるし、何が一体どうなってるのコレ…?


・あ"ー、誕生日を期に「例の記事」したかったのに、大学で中間課題が出始めちゃったものでまとめる時間がねぇーーーー!!!(というよりも覚悟がない事、色違いの3犬を求めて放浪中な事、けいおん!!総感想に時間を費やし過ぎてる事、手書きブログで本気で絵を描いてる事が要因)って訳でさらに先延ばし。
                                     …スイマセン…

・思えばブログ名も、いかるさんがお忙しい中壁紙作ってくれてるのに、終わった途端に「バナー頼ム!」なんてのも失礼ですし、コチラももうちょい先延ばしです。でもポケモンBWまでには変えます、絶対!!!

・けいおん!秘話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000007-mantan-ent

▼ポケモンDP、遂にシンオウリーグですネ!
AG編にもろくに出れず、2世代ぶりに登場のヒノちゃんばかり映すと思ったらまさかの進化!
でも彼にはあのままでいてほしかった(真顔) …ってワニノコ立場ねェJAN!!!


…はい。特に一番目は致命的。うるさ過ぎてストレス蓄積する一方です…ただそんだけ報告を。。。
神・成仏(爆笑).jpg
↑まさにこれだわ。まだ2年目なのに…(涙
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。