SSブログ

けいおん!! 12話「夏フェス!」 速攻命な感想 [視聴アニメ感想]

「大変だ貴方! 緑茶が年齢上の都合で倒れた!」
→「ポケモン好きさん…私、BW発売前に誕生日祝いで【映画前売り券の色三犬】が欲しかった…」
  →「緑茶?…緑茶ァァァァーーー!!」  (チラッ)
    →「…何この三文芝居…?」
      →「お騒がせしてスイマセンでした…」  …緑茶です。最近暑くて寝つきが悪いェ…。
------------------------------------------------
▼けいおん!! 12話「夏フェス!」感想
どこでも怖がります.jpgレインコート部.jpg
丁度一年前が、一期の最終話って何か切ない。
★…焼きそばにこだわり過ぎ結局食べれないムギが可愛過ぎる。

・梓も賛成でした。 そう、【夏へそ!?】
・ムギもゲームに加入だと!?(原作ではあずムギ)
・梓Tシャツも□K□ 流行なのか…?
・澪先輩のワガママw 律梓以外、今回皆ずれてます(笑)
・サービスエリアってテンション上がるよね!わかるわかる。
・梓の上に律(虫除けの件)
・「先生、キツイです。」
・ライブ<「ごはん」と「焼きそば」(笑
・唯の着目点 「あの髪形どうやってSETしてるんだろう?」
・昼飯購入不可能!?
・唯ムギが可哀想で仕方なかった…。。。。。。。。(涙
・オィ!四天王のオーバさんいたぞ!!
・ドーンと自滅唯。痛い。。。
・ムギも何気にTシャツ購入!

…つっこみどころが多過ぎて語りきれません12話!
時間も時間なので、注目ポイントは後日総感想でまとめるとして…   とにぃかく!!!!!!!!!
【夜空を寝ながら見上げて、「自分たちの方が凄い」んだと話し合ってるシーンが好きだッッッ!!!】
皆でいつまでも一緒にバンドやりたい、の台詞は修学旅行の時にもありましたが、HTT、そしてこの作品と別れが近づいてる事を感じている切ないシーンでも有ります。。。あれだけ待ち続けて、念願叶って2期がはじまってもう3ヶ月なんですよねぇ。しかも二十歳最後のけいおん!!じゃねーかよい!!!時の流れ恐ろしや。

                       ※次回は深夜2時からなので、注意ですよ~。

---------------そうそう、先日近所の古本屋でまさかの【けいおん!アンソロジーブック2】の立ち読みに成功しました。1は何処だ。公式!?
…まぁ、なんだ。あれが同人誌って代物か。…なんかもう色々酷くて速攻で本を閉じました。
自由に描いていい場とはいえ、あの漫画家さん達はけいおん!の人気の理由が分かってねェ!
(自分が考える けいおん! に人気がある理由は【けいおん!カテゴリ】参照で。)

でもでも「ねことうふ」「カタカナの人」 の先生の絵は好きだな~w
シンプルですよ一番は!変な方向にも走ってないし、あんな漫画家さんの絵がワタクシの理想です。


----------------------------
▼お返事
>SOHさん
「親孝行な我が息子よ、賢者の石を(ネタバレのため、略)
…うん、あくまで推測の域ですが、そんな感じだと思います。
DVDだけならあーいう特典は必要ないと思うんですけどねー。それよか純ちゃんのプロフをぜひ!(ぇ

ヨドバシ本店とか凄かったみたいですねー。ポケモンWCSの決勝戦とかもあんな感じだったのを思い出しました。誰とでも打ち解け合えるような雰囲気があるというか…同じ志をもつ者同士なら、案外混ざっても分からないと思いますよ!
ハガレンバトンは本当、ご自由に!(ぉぃ) スキットは以前SOHさんに進められた以降、大学の売店で販売してたりすると時間がある時は読んでたりします。単行本立ち読みしようにも意外とないんですよね…ぬぅ。
…やはり度胸がある事以外は似ているッ!
超電磁砲は良い部類だと思いますヨー。バトル笑い感動、自分のツボも結構捕まってます。ま、まーけいおん!!の様に何度も見直したい境地にはまだ立たされていませんが…。本編も2期あるみたいなので、ぜひ!
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

ブラックラグーン 画像

もう見ました、面白いですね
by ブラックラグーン 画像 (2010-11-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。