SSブログ

ONEPIECE 591話&けいおん!原作感想

左下、Utauyo!MIRACLE!!&No.ThankYou!視聴可能にしました。

けいおん!!新OPの歌詞をしっかり頭に入れて曲を聴くと何故だろう?リアルに半べそかいてます。
この少し前のムギの表情(爆笑).jpg
…あんなにテンション高い曲なのに、歌詞が切なすぎることに今更気づいた。
※amazonさんで既に上位占めてるんですケド!しかもEDが上。1期再来の予感!!!!!?

▼まんがタイムきらら 8月号 けいおん!原作感想

★3号連続けいおん!グッズ付き!!
…つまり来月から「本誌買わないと本編観れない、と?」
芳文社のやろおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!  …どうしよう(涙)

・受験当日、唯を心配して尋ねる梓が可愛過ぎる件。
・皆に愛されてる唯vvv
・唯の両親、3年目で遂に降臨。
・万能憂ちゃん。準備します、ご利益あります。
・受験票を盗むのはだめですよ律さん!
・「ゴメンナサイ!」「目が覚めたぜー」
・悪気がなく抱きつくのは唯も同じじゃ…?
・いい匂いのするムギ。。。 おれも(略
・ムギの冗談w

はたしてN女子大の受験の結果は…?????
来月号…買わないと読めないのは痛すぎる!!!!

------------------------------
実写版「もやしもん」観て思いました。今季のアニメ何があるんだろう?(遅っ
アニメノチカラ枠の「澪+ヒューバート」のオカルト学院(澪が次回予告で恋愛レボ歌ってて、吹いた)なるものと新デジモンはチラッと拝見した位ですが、けいおん!!2クールの存在の大きさを改めて知りました。
思えば、かの名作「東京マグニチュード8.0」から一年経つんですよね…早いなぁ。

明日からはゾロアーク公開日ですが、地元の映画館が遂にお亡くなりになり、セレビィの受取すら困難になってしまう始末。この半年「けいおん!!専門ブログ」と化したせいで、頼りの綱の常連さん達の連絡も途絶えてますし、本当B・Wのために何にもしてないなぁと思わされます。
予約開始日、多分今日か明日だよなぁ…(泣

ONEPEICE591話。
まさかのレイリーさん登場。覇気コントロールが次の課題でしょうか…?
…ってかチョッパーどうやって鳥と和解させたし! …懸賞金上がるよなぁ…。

▼お返事
>雪紘さん
>SOHさん
も"う"「曲+アニメ」だけで涙腺がすぐにヤバイです…! 梓はポニテが神だ。
ED演出が自分の好みをふんだんに取り入れてあり、京アニさんに感謝感激雨あられってやつです!
特にスプレーやら青空やら、JUMP系アニメの演出を思い出しました(?)
…にしても今回の曲はずいぶん安定路線ですね。歌詞重視といった感じしょーか。
ゴーマニとりっすんが結構好みに分かれてる様なので、売れ上げ的にはこっちのほうが上位に立ちそうです(ニヤニヤ)

nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

SOH

総感想UPお疲れ様です。
総感想記事を変に散らかしたく(?)ないので、こちらにコメントを。

ちゃんと平沢家にも両親がいて安心しました。
憂がいなかったら今頃唯は白骨・・・ゲフンゲフン。
新デジモンは気付いたら放映開始していたという感じで、
見逃すどころか放映時期自体知らなかったという・・・。
新シリーズやるってことは聞いてたんですけどね。

先ほど日テレの選挙特番で「only my railgun」のイントロが使われててビビりました。
連日凄いアクセス数ですが、もし宜しければアクセス数アップの秘訣をご教授くだされっ!

by SOH (2010-07-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。