SSブログ

登録タグ「Nと観覧車デート」

「毛糸のカービィ」発売日近ッ! と思ったこの頃です。

…京都の本気。こういう行為がアンチを招く気もしますが…。

▼原作最終巻だと!? 遂にけいおん!原作4巻の表紙が公開。ゴーマニに沿ってますGJ!
参照:http://www.dokidokivisual.com/comics/
ツッコミ待ち!?.jpg本当…!?.jpg

ムギ専用カラーは紫でした。まぁ梓を出さないとなると、その分も込めて…ですかね?
(※…実はリアルタイム感想等でも、何気に軽音部の台詞は色分けしてるんですが、個人的に唯:赤&桃 澪:青&水色 律:橙 ムギ:黄(表紙なら緑だと思ってた) 梓:紫 がマイカラーだと信じ込んでます。)
…昨年末(3巻発売日)に、地味な本屋なのに30分で4人購入してたのを観察してたのは寒空の懐かしい思い出です。 ※どっかの本屋で買うとかきふらい先生公式のブックカバー付くのは恒例。
&BR4巻の特典が「純ちゃんポスター」て。…♪誰得?何得?? …俺得です。(ぉぃ


----------------------------------------
▼一方、ポケモンBW。遂にCMが放映されはじめましたね。
全5パターン。「Nさんと観覧車デート」や「一つ目のジムリは3人?」等気になる映像満載ですが、
特に【アイリスさんはゲームにも主要キャラとして登場】は注目したいところ。


…さて、そろそろ本格的に主人公の名前や冒険ポケモンを選ばねば。
「ライム」「ライチ」「ラズ」「レモン」「ズグリ」「ザクロ」「ブドウ」「ユズ」etc…
…と、果物の名前から我が分身やライバルの名前を拝借してきた伝統は潰したくないので候補としては「リンゴ」か「アケビ」君が良いと思うのですが、どうでしょうか?(誰に問う)
手持ちは現段階で「ポカブ」「ウォーグル進化前」「メグロコorモグリュー」「ランクルス」「シキジカ(四季を感じたいらしい)」辺りが候補だったりします。 …一ヶ月後、これ観て失笑してそうですがw

…ちなみに大好きクラブの企画の特性違いブイズの配布は「エーフィ」でした。
最初の助手はラルトス、紫石の数が一番多かった、更に助手がブイズだったので何の基準で選ばれたのかわかりませんが…。好きだけど使い難い「氷体グレイシア」よりは良かったかな…?何にせよ、7種全員集めたい捕獲廃人なので「何方か要らなかったら分けてやってください(ぇ」


▼お返事
>kotekomaさん
ですね…。最終回とかで梓が号泣したら自分も遂に声上げて泣く可能性ありますw
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

雪紘

ポケモンそろそろ発売まで二週間ですね。
主人公の名前は私も悩み中です^^;
by 雪紘 (2010-09-03 22:19) 

FNP2000

5連続夜勤が落ち着いて一安心のFNP2000です。
「就職→就労」は「受験」よりよっぽど辛くて厳しい世界です・・。

BW、今回は店頭(ポケセン)受取から自宅発送ルートに切り替えました。
代金は前払式で、若干焦りましたがw
まあ、どのみちポケセンで配布関係を済ませなければならないのでポケセンに行かなければならないのですがw
そのためか前情報もゴチャゴチャに・・・。
純粋な新作から買い始めるのはこれが初めてだったりします。
強いて言うならば自分専用のDSiを買って正解でした(なってない

>不覚にも「本当に永遠の別れかと思うと」欲しくなってキタ…。
これは自分がよく見ている通販サイトでも見かけましたよw
ttp://www.1999.co.jp/10126258
この場合、1個ごとではなく1BOX購入が基本になりますが・・。
予約だけでも結構な数だったり・・。
・・そんな自分はこそこそBトレインを2BOXで買っております(汗
ttp://www.1999.co.jp/10119034
10月以降3か月連続で出るのが辛い・・。
もう理解できないようでしたらご自由にドン引いてください(ぉ
傍から見るとしょうもないものに熱中している人間ですので・・。

ぽけあにさんの住人の方たちは「けいおん!」に打ち込んで(?)いますが、自分は相変わらずこの状態で申し訳ないです。
(とはいえ、自分のブログを見ればわかりますが中傷などは一切していません・汗)
こうしてみると、自分の趣味はどうなのかなぁと日々感じています・・。

乱文失礼いたしました。
by FNP2000 (2010-09-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。