SSブログ

▼けいおん!!22話「受験!」 ラスト5話でも中継的な感想 [視聴アニメ感想]

9月。就職活動?何それおいしいの?(世界一自主性なし。もうだめだコイツ…)
そんな自分が嫌過ぎて(でも未だ実行に移せない)本気で死にたい気分ですが、最低後一カ月生きねばならぬ。~~~という訳であと5話、今日もリアルタイム感想開始です。

▼けいおん!! 22話「受験!」リアルタイム感想
2年組み最後の話になりそうな予感…。にしても番外編は何をやるのでしょうかね…
なんという偶然.jpgあったか….jpg

・3巻で唯一アニメ化されてなかった話、遂に!!
・ここでU&ICM? …キャラソンくるか!?
・確かに澪は勉強や歌詞作る時、音楽聴いてますね
・純ちゃんwww
・「梓ちゃんかわいー」
・原作とは違う展開ですね…
・2教科!!!???
・「わかんない」「ですよね」
・寒さに負けたw
・告白wwwww
・校舎だったのか
・「さすが伝説のライブのボーカル~」
・いちごちゃん多いなぁwww
・こんなすんなりあっさり合格とは…さすがです
・寂しいんだろうなぁ▼
・あぁ、やっぱり…。優しいなぁ2年組みw
・さすがムギちゃんwwww
・「あめちゃん」 「はやっ」 「やすっ」 wwwww
・今宵の「ふんすっ」
・禁句(再)
・あったかあったか(再)
・絶対!!!
・「そして卒業まで笑って過ごせますように!」
・梓の嬉しそうな表情っっっっっ~~~~~!!!
・桜が4つ咲いている。⇒ですよね!!!いい表現だ!!!!

・長年の勘は当たるのです(↑参照) いい曲そうで安心! 「ぎぃたぁぁぁむちゅ」て
不覚にもこの程度なら欲しいと思ってしまう自分が居て困る。.jpg
・…すいません。不覚にも「本当に永遠の別れかと思うと」欲しくなってキタ…。

物凄くあっさりしすぎて、30分が3秒の様でしタ。
まぁ重い内容はもってこない作品ですが、それにしてもほぼ「バレンタイン!」じゃ(略)
何はともあれ全員合格ですね。 「みんなおめでとう!!!!」
楽すぎとか展開早すぎとか言わない!! …番号を覗く子たちの表情が凄く素敵でした。
でも何よりうれしそうな最後の梓…!言葉じゃ伝えきれないネ!!

▼23話は「放課後!」
…何か話数かいてる自分が辛いんですけど…(涙
最終話前にいつものゆるやかな話を挟んで、そして…。。。。。。

この次は「卒業!」で本編終了というノリでしょうか。(心で号泣)



-------------------
▼でたよムギ名言カルタVer.2!!!!

人の事言えないけども「よく調べたな!!」
最近また落ち着き気味ですが、2期のムギちゃんは活きが良過ぎる。

▼…って、こっちもかw

…ツッコミだけで網羅。澪のツッコミ律…ぃゃ率って一体。。。
唯のみ挑戦者0。動画編集する技術があれば自分がやりたい位です!!

---
▼お返事
>リュウさん
やっぱり人気ですねーインなんとか。1期観てないからそこまで感情輸入できず…orz

>tontaさん
自分も観るとは切実に思いますが、でも引きずりすぎて死にそうです…orzorz




1期から応援してます。…笑いが追い付かないんですが…wwwwwwwww
~~そして明日は「総統閣下シリーズ」という。皆様仕事早いです。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

kotekoma

だんだん最終回に近づいていて
寂しい気持ちを抑えながら
見ないと・・・
by kotekoma (2010-09-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。