SSブログ

Come with Me!! ポケモンホワイト冒険記 出発前編 [ポケモン:旅パ]

▼新曲「Come with Me!! 」何度もループして聴けるなぁ!

…わ…「わんわんお!(なんか違う。しかも意味を分かってない)」
けいおん!!&ポケモンBWの記事をどう両立していいのか不安なこの2週間。。。



けいおん!!はまだもう少し続きますが(勿論リアルタイム感想も同時進行で頑張ります)ここは最終回という寂しい気持ちを切り替えて、一年ぶりとなる「冒険日記」、これから毎日死ぬ気で綴らせて頂きます!頑張るから読んでくださいネ(真顔自重)

        恋せよ乙女!.jpg←見捨てた訳じゃないよ!?

▼…と、言う事でこの日記は半年の時を経てようやくポケモンブログに戻りました。
まぁ↑の通りけいおん!!を死ぬ気で応援してる気持ちを忘れないように、けいおん!ネタ(勿論感想なども含めて)はバシバシ挟んでいくとは思いますが、頑張って毎日更新できるように頑張ります。
…とりあえず「冒険命」なので、新しいポケモンと出会い、成長していく姿を楽しむために18日現在、公式発表した情報はしっかり頭に叩き込んでそれ以降のネタバレは極力見ないように努力してきましたが、今日からはもう、出会った感想なんかを率直に伝、える気満々、暴走させて頂く事を事前に誓います!(ぉぃ

▼記事をおもしろくするために…
…というのは建前で、なるべく辛い冒険をするために手持ちポケモンも王道でない子を選ぼうと思っています。(例:マメバト、シママ、伝説ポケ等はなんとなく世間の皆様が使うのは目に見えてるので嫌。)
~~~そう、これこそ何よりもポケモンの「冒険愛」だと勝手に思ってますw

-------------------------
▼えー、ここから殿堂入りまで当ブログを読むにあたって事前に注意をいくつか。

・素のままぶっちゃけるので、ネタバレ多少含みますが、新ポケモンを紹介するというよりは例年同様、ジムリーダー様に向けての特訓と、熱い青春戦闘(反省を含めて)を中心に綴ると切実に思います。

【ストーリーの感想を少々/ジム戦の戦跡と、これからプレイする方のために自己的攻略法/一日で成長した手持ちの雄姿/マニアックネタ(隠しアイテム等)】
…と、なる予定です。Ptや、新金銀冒険日記の際もこんな感じでしたしネ。

・けいおん!!日記の様にもっさりと写真は記載しません。MANIACな場面は撮るかもですが。
・つまり文章9割。…でも毎日更新する予定なので、読んで欲しいなぁとは思います。
・水曜日の冒頭には「けいおん!!リアルタイム感想」を挟みます(譲れない)
・記事を華やかにするために、謎のタイミングでけいおん!!画像を挟んでいきます、きっと。
                    …まぁこれ以外にもあるかもですが、そこはご了承を(ぇ

…っても色々な諸事情があり通販にしてしまったので、ド田舎に製品がいつ届くのかすら疑問な現状なのですが…。一昨日都心を出発して、何故まだ地方に来てないんだ!!(怒)
ま、まぁそんな訳で「夢の様な数週間、楽しんで綴っていくのでよろしくお願いします!」
…真面目な方は…うん、見ない方がよいと思います。熱が入ると暴走するので。


-----------
▼一通り書いたので、少々発売日の深夜の状況をば。
・早速「PGL」が開始しました。…もう何千人もがフラゲしてんの、バレバレです(涙目)
・ヒトカゲがキター!やっぱり自分は炎なんだなぁ、とw …あ、こちらの話です。
・〇〇ップの入手条件が御三家と同じだなんて!(ファミ通情報)…つまりは…ねぇ?
(私が重度の捕獲廃人という事を踏まえて以降の記事をご覧あれ。多分凄い事になっております。)
・一人目のジムリーダーへ挑めるポケモンが御三家のほかに
「ミネズミ・ヨーテリー・チョロネコ・ムンナ」だけってマジですか!?
…多分変な意地が入るので、ジム前に貰える「〇〇ップ」は使わないと思われます故。



※ちなみに、ブログ名変更の予告から半年以上経ちますが、正式な新ブログ名はポケモンWが殿堂入りして、更にけいおん!!の熱が落ち着いてからにします…。






人ヒトひと….jpg
…。
いやぁ、初日からだらだら長い記事だこと!…でも自己満足だから大丈夫!!
日本語滅茶苦茶なのに、熱が入ってますます意味分からない事話してますが、聞き流してください。
(その自己満足のために大学後期一週目すらまともに受ける気がないのはどうかと思うが。)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

ブートム

こんにちは!!
僕ブラックです!!(だからどうしたw)
by ブートム (2010-09-18 16:30) 

緑茶

よし!でしたらレシラムをください!!(殴蹴
ちなみにチョロネコのNNは「あずさ」で(刺
by 緑茶 (2010-09-19 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。