SSブログ

松岡修造誕生祭!!

…から追い出された(閲覧数3000)緑茶です。
漁船がどーたらとか世間で騒がれてますが、これがこの国の実態なんでしょうねぇ。働きたいのに働けないわ、ちょっとした事で騒ぐ怪物親御、顔が見えない事をいい事に中傷しまくるアンチとか。久々に言いますが自分「この国が臭くてたまらない」と思う一人です。
ONEPIECE60巻でもサボが何か似たような事言ってた気もしますが。

「杜撰な管理」といえば、9月頭にポケモン黒白の御三家の進化系を流出させた方も逮捕されたご様子で。JUMPの時の様に一種の見せしめだと思いますが、管理する方も管理する方だと思いますよ8月~9月にかけてのアレは。(アニメの設定画像とか特に)
噂で数時間ですが、㈱ポケモンさんの金儲けが露わとなる情報が「ドリームワールド」から流出した模様ですし。

まぁそんな事より、就職活動何から始めればいいんだって話ですが。(真顔)
就活のサイトに登録して…メールはバリバリ送られてくるけど…で…セミナーに参加して…で…?
「わからないよ!!!大学なんで何も助言とか簡単でも指導してくれないのさ!?」
…それ以前に夢もないし何をしたらよいのか分からないこんな何も才能なくて人に馬鹿にされて生きてきて結局立ち直れず一歩も踏み出せなくなってしまった意欲もない人間なんてどこの企業が欲しいんだという…。


----そんな暗い話題から始まった今夜の記事ですが、とりあえずこれだけ言わせて頂く!
【松岡修造さん お誕生日おめでとう御座います!!!】


言ってる傍からーーーーーー!!!!????

これはヤヴァィwwww 3秒で、修造。最速です。お手軽です。

まさかのRPG! むしろなつかしい。

ステージがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっうんたん♪


------------------------------
>はっちんさん
自宅から一番近いのがローソン(徒歩30秒)なので胃に悪そうです…目には良さそうですが。
それにしても買い難い!!どうする自分…。

>LCAさん
!?何故それを!?   …ぁ。シキジカとツンベアーとバイバニラ!!
技マシン「みがわり」入手や隠しアイテムも兼ねて殿堂入り後、すぐに秋と冬に一度だけずらしました。
隠しアイテム(3世代目から自作ノートに毎回チェック)を待つとか個人的には耐えられず…どうせ時間を変えたならばと氷タイプの捕獲にも手を染めました。(トドクラー?見事忘れたので此方は一ヶ月待ちますw)
ご覧の通り、好きな事は待ちきれないタイプ(ダメ人間)です故…。
タグ:松岡修造
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

はっちん

>「わからないよ!!!大学なんで何も助言とか簡単でも指導してくれないのさ!?」
私の場合、学校は基本的に当てにしてませんでしたwww

まず学校は勉強を一生懸命して、試験トップ3に常にいました。そう言う努力しないとね。企業は成績も見ていますしね。

専卒なので一応就職先は紹介してくれましたが、バブル崩壊直後なので就活厳しかったですね。でも就職率ほぼ100%の学校だったので就職できました。

それから転職も1件で決まり、子会社バイトから子会社正社員、そして親会社正社員で中間管理職へと出世しました。

要は自分次第ですよ。資格を一杯取って、学校の成績も超優秀、分析力があって、お客様、部下、上司への接客力があれば就職も転職も出世も面談での社長や人事部判断が好条件で可能。

その見極めが就職時の試験、面接で全部見極められます。仕事できそうな人しか企業はとりませんからね。
by はっちん (2010-11-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。