SSブログ

ポケモンいえるかな?BW そしてヒトモシが可愛過ぎる件

ん?けいおん!原作の大学編って今日からじゃ…!?
http://www.dokidokivisual.com/magazine/kirara/

ダークな現実多くても、愚痴ると閲覧数超ダウン法則があるので明るめに頑張ります。
とりあえず大学再開。保険を兼ねて多めに単位取って、夏までに終わらせるのが目標です。
…さて、本日もお勧めMAD等で攻めてみます。
サトシ君、ヒトモシになにするねん!.jpg
     ↓
可愛過ぎます.jpg
     ↓   僕の嫁…(///^ρ^///)ゲフッ...
しょぼーん….jpg
こわ~い話。これこそ俺得ですか…?(可愛過ぎて精神が崩壊しかけたのは内緒)
ヒトモシがやたら悪役なのは納得いきませんけども、図鑑のデータ妨害とデントに持ち上げられていた時の大人しさになんか感動の涙が出てきました…orz いつ脱出したし。

▼どう考えても「言えるのか!?」の方が公式です
ギアル⇒ギギアル⇒ギギギアル …本家がやってしまいましたね。

・「ポカブゥゥゥ------(エコーボイス こうげき!)」  ・「ドレディ~ア」www
・何故か笑ってるタブラン(^◇^) ・安定のヨーテリー笑顔
・陸上型エモンガとukukバチュルたん ・ズルッグパンツ 
・見難くて横顔ドリュウズ  ・照れミジュマルが可愛い ・片足エルフーンもっと可愛い

               …マッギョ。(何故間を空けるし!!!w)

       ---------★新アニメ公式&MAD色々★---------

やると思った。やるしかないとも思っていた。最後の使いまわしが残念。



何故公式で先行配信してるんだ!!?? ホムペ毎日変わってるらしいし…
ヒロイン役はメリーさんの水色の人なのね。 =…アニメ「夢喰いメリー」とは何だったのだろうか。
夢路君とメリーさんの関係は一体…? 2期はあるの…?? ジョンさん出ねェ…


探す方も、探す方だよ…w


コナン作者曰く「絶対に勝てない人」の後にキタモンダw 何より公式EDの狂気っ…!


なんとかならんのか!www


>LCAさん
赤:天然、たれ目 青:クール美少女 黄:ムードメーカー 緑:リーダー 桃:年下、ツインテ
…どう考えてもかきふらい先生は色んな意味で天才としか思えない。
ムギは何だかんだ(総まとめ参照)で、一番リーダーの器があると思います!

>SOHさん
ブログから拝見しましたw日常面白いですよ~ 自分の様な、くだらないネタ好きな方なら…
本当にこれからが期待できる作品ですね!まぁ自分の概念と人生を変えてくれたけいおん!と比べちゃうと今は何とも言えませんが…。「仕事」をメインとする作品は多くあっても、ここまでリアルな感じの仕事アニメって凄い斬新だと思います。
何か大切な事を教われる気がする…現実やらバイトやらから目を背ける自分にとって、1話目から心に響くものがありますね。なんかもう少しグッと来る件があったら、電話する勇気を貰える気が本当にする不思議…。
自分は傍から見れば一つの事に超懸命らしい(友人や先生曰く)ので、努力は報われなくても長続きとかはすると思うんですよね…。ましてや長年憧れてる事ですし。言われてみれば色んな事に手を出せないけど、一つにグッと全力を出せる、この継続性は武器なのかもですね…。(まぁ基本、報われませんけど!涙)


おまけ。
一匹だけ煉獄。細かい!.jpg
デント「煉獄(れんごく)だ!」 =電磁砲の炎版。+火傷。 ⇒重力で使いたい
アニメの癖にちゃんとニャース用に炎技を使ってる…拍手!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。