SSブログ

努力値低下のきのみの出現率が低いのと 花いろがエロに走ったから 安道奈津食べたいんだ…。 [視聴アニメ感想]

まぁ本当に挫けるのはむしろs…ぃゃ、やめておきましょう。闇に包まれます。
「皆様、スラマッマラン!」 緑茶です。
ゆっこさんが言ってる「スラマッパギー」:インドネシア語で「おはよう」の意。なんですね。

「恋に落ちたのだなぁ~」のゆっこの動きが可愛いと思うのは自分だけですね。

アニメも豊作な一方で、ドラマも豊作だなぁw 仁はガチとしても。
そう、その仁が面白過ぎてどうにかなりそうな一方で、「安道奈津」が物凄~~~~~く美味しそうでした~よ…!!!(ジュルリ・・・) 糖分も大事なんですね。
~なんて思ってたらセブンイレブンで5月中旬に実際に発売する、という予告を見ましたw
最近「カイジ」の「キンキンに冷えてやがる…!!!」のビール
といい、お腹が減るなぁ。まぁビールは飲みませんが、串焼きは響きます。

+妹が見てたので偶然覗いたテレ朝の「犬を飼うということ」が、本当に現代の家族って感じで、意外と一番空気読んでるのは長男だったりと面白そう。時間帯的にも11時~2時前はベストなんだよなぁ。

-------------------------
チクショウメー!なこさんに人気が出始めやがった!!
…コホン。
▼え~、花色3話「ホビロン!」
ん~
      あ~
             え~

『完全にエ〇に走りやがったェ………………』
な、なんでそうなっちゃうかなぁ・・・・・・遠まわしなんてモンじゃなかった。
そういうのはサ、俗に言う「萌〇」だの「エ〇」アニメでやりゃぁいいっちゅうに。せっかくの素敵な題材「仕事」の作品台無しじゃねェかよ…。程々なら「HAHAHA…」で見過ごせますが、これは…うん。
で、あのイケメソ小説家(名前知らぬ)がやたらはだけるのは、逆に腐女子狙いなのか…???
菜子さんが緒花に心を許した描写も殆どないのに仲良くなってますし…
…と。なんとも頂けない3話でした。   結論:スタッフ遊ぶの早過ぎるよ。

▼一方、日常3話!
~~~~んもう面白過ぎて腹が痛いですwwwwwww
梓!?…一安心です.jpg
というか毎回CMで「♪チラチラって目が合う~(軽音部と)」状態なんですが、どうしたらいいんですか?
                                   ⇒※京アニショップのCM

・ブロッコリー=カリフラワーの問題じゃないから!!
・おじいさん、坂本さんに水上げてますよ!?
・ブロッコリー以前に、弁当食べ過ぎですwww
・「あら、サンクス~」⇒例の件⇒「サンクス!」⇒「いけずぅ」⇒(ドツボ)
・挙手の件があるある過ぎて感動してきた・・・視覚に入るべからず。
・「しょぼぼ~ん><」
・今日の京アニクオリティ:ミラーになのが映る。
・はかせ=8歳
・なのさん=1歳   …って何ィ!?サラッとぉ!!!!!!!!!?????????
・チョーさん(校長、班長、風呂掃除)  出過ぎですwwwwww
・「久々に本気出すから///」 声優さん凄いなぁwww
・「なんかのっけからおかしいと思ってたんだ(ボソッ」
・何故ラストいつも古株声優さんなんですかw

~~~やっぱり今季最強は「あの花」&「仁」&「日常」かなぁw
青のナンタラは…普通でした。思い出したら観ようかな。

---
>LCAさん
プラス2!?…知らなかった…って色々嫌な予感が…(S配分全滅の恐れ)
でもそれ以前に未だ低下きのみ二種(+別夢島で1種)しか出てきません(涙)

>SOHさん
「いい最終回だった。」と思わず呟いt…まだ終わらんよ!
虚ろアニメですよねw まだ何か虚ろ的な謎めいたものを感じますが…
花色も月刊誌の原作(アニメでは4話?)とアニメ雑誌の予告をちょろっと読んだのですが、その不安はもしかして…。

ん~、ルフィの夢は「海賊王」だけじゃないんだと思います。
でなければサボ(世界地図を描きたい)やエース(自分の存在を世界に認めさせる)と夢を語る描写で伏せなくても良い気がするんです。ロジャーがルフィと同じ事を言ったと話すシャンクス、あれも彼が海賊王になりたい発言はしてませんし、別問題…?

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

SOH

未だに一方通行と木原クンのインパクトが消えない奴がここに。
まあ、今期はバトル物を観てないからなんでしょうけど。
青のナンタラはCMでだけチラッと見ましたが、画が綺麗でした。
主人公がまんま一方通行でしたね。

花色の原作はあくまで「アニメ」なんですよ。
一応、月刊誌の方は「コミカライズ作品」だそうです。
「不安」ってのは3話終了時点で消化されました。 今のところは。
あのシーンは緒花に読ませるだけでよかったと思うんですが・・・。
4話以降の巻き返しに期待・・・していいですよね?・・・っていうかする!
巴さんが気になる自分は完全に異端です。 ハイ。
OP「ハナノイロ」は明日発売ですよ。 うん。

今期、コチラはアニメ2本(花いろ、あの花)、
ドラマ3本(月9、火9、日9)ってトコですかね。
仁がバイトと被るのが物凄く痛いですが・・・。
ルフィの目標というか夢はエースとサボが関わってきそうではありますね。
また過去編入りましたが、いつも結末は悲しいのでハンカチの用意を・・・。
個人的には半減実とイバンの実が欲しい・・・!!!

by SOH (2011-04-19 12:05) 

LCA

餡道奈津じゃなくて安道奈津だったんですね。
by LCA (2011-04-20 10:02) 

LCA2

今ネコブ・マトマ・ロメの3種もってるんでぜひ交換したいんですがryokutyaさんがみつかりません!
by LCA2 (2011-04-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。