SSブログ

あの花5話「トンネル」小感想  …「ゆきあつ△!!!」

やっとこたつが消えました。でも炬燵は命の糧、緑茶です。
サトシもシューティも寒さに弱いアイリスもバニプッチ愛の自分も 「子供ねぇ~w」
★今年も映画館でポケモン配信するんですね。黒ならゼクロムが、白ならレシラム。
予想通りですw 特別な技は覚えない方の「クロス炎/雷&あおいほのお/らいげき」と予想です。

白ワンピ.jpg
原作読むついでに目をやった↑アニメージュだかアニメディアだかの表紙に、この作品の根強さを感じた。これだけ素晴らしい作品が揃ってるのに、あえてけいおん!もってきますか…しかも映える!
そしてローソンに行っただけで動画上げる方多過ぎとかマジ勘弁!!

-----
▼あの花5話「トンネル」小感想
ノケモン、女装、先週までのネタストーリーが嘘の様…
冒頭2828してた自分が情けないです・・・まぁ実在するお菓子は堂々と出していいのか!?とツッコミたいところですが。(カルビーとか提供ないよね…)
冒頭の「ワンピース」といい、本家のワンピといい、ネタを外さないところも◎!

さぁ、いよいよもって物語の核心的なところに入っていきそうですね。
…というか、何故今回のタイトルが「トンネル」なのか等、今回もう一回見直さないと色々分からない事がありそうなので明日、大学の空き時間にでも覗いてみようかな…。一度観じゃ理解できなかった。

個人的には、何故じんたんは基本通訳しないのか?とか
ぽっぽはめんまさんを意識してるのか?とか
鶴子さんはめんまに対してどう思ってるのか?とか…
結末の予測がわからなくなってきたなぁ…まぁそっちの方が楽しいんですけどねw
…「ボツシュート!」 何故最後の一言があのシーンなのかw

あ、そうそう話題に事欠かないあのイケメソ…
「ゆきあつ△!!!!!!!」
先週馬鹿にしてごめんなさい。ああいうDQN、都会にはワンサカ居るんだろうな…

----------------

うま過ぎます。 世はずるいよね…顔も声も歌もいいなんて!(僻み×∞)
…後「花いろ」の今後の展開が凄いんですが何事…!これで2クール大丈夫!?


驚異の神メドレーwww ドラ〇もん何故歌えるんだ!?  
…最近修造さん観ないなぁ。



>SOHさん
カウンターは全ての記事を測ってるみたいなので…(?)
既にリア充なので徹さんに傾くかなぁ…なんて思いますが、最後のにやけがやっぱり気になったりします。って予告が少ないと思ったら公式サイトかぁぁぁぁ!
…て、手厳しさと鋭い視点…!それで黙らせたのか…
魔法少女は絶賛しながらも、リアルタイムで観てた訳ではないのでそれほど熱くなれなかったのは確かですw 一番最初に惹かれたのはマミ先輩が銃をぶっ放しては捨て、ぶっ放しては捨て…の戦闘の描写にスタッフさんの真剣さを感じましたが。(仕方ないとはいえ最近の作品は使い回し目立ちますし、スタッフ見ると仕上げだけ日本で中国人?に原画回してるのも多いですし…)

ウケが良い作品全般にいえますねw
「なん・・だと・・」は会社の都合上消されるみたいですが、けいおんや日常、QBなんかは公式の方が認めちゃってるフリーさが慕われる理由だと思いますww
そんな今のBLAECH、個人的には最近ますますコマ割りが荒いというか、
今まで大きな戦闘を何度もしてるせいかあまり見応えがなk(略)
…前回の記事であんな事書いてますが、思えば自身も新連載最近全く見てませんね(ぉぃ
まず大事なのは第一印象(絵)だと思うのですが、ワンピやナルトの様にシンプルでなく、オサレ度が高くて幅広く好かれるって感じの絵じゃないんですよね、どーも…。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

SOH

なん・・・だと・・・!? 記事ごとにアクセス数を計れるのですか!?
てっきり「アクセス数=ブログ全体の数値」だと思ってました。

ゆきあつ株が急上昇の5話でしたね~。
前回あんだけ下げておいて、見事な回復具合というか何というか。
そして毎回毎回、EDへの入り方が神懸かってますよね。
どうしよう、BD買うべきか買わぬべきか・・・。
もし買うことになったら、けいおん!+M8.0以来の同時並行購入になりそうですが・・・。

BLEACHの見応えが微妙に感じるのって、コマ割り以上に
「極端にセリフが少ない」のも原因だと思うんですよね・・・。
なんか2~3話分を1回にまとめても問題無さそうというか何というか。
画は綺麗なのに勿体無い気がしますね。
こんなこと言ってますが、現在連載されている作品の中では
まだまだ面白い部類に入るので、かつての熱さというか、
そういう面をもう一度!・・・と。

ローソンで荒ぶる一部の人間に関しては、今の流行りで言うと
「わけがわからないよ」って感じですかね・・・。
この後に禁書、魔法少女と続くみたいなので、まだまだローソンは荒れそうな予感・・・。

by SOH (2011-05-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。