SSブログ

デントさんがマッギョを捕獲したので あの花6話「わすれて わすれないで」感想 [ポケモン:アニポケ・スペ・イベント]

~~さて、あの花今から…いや、少し待て。今週のアニポケが凄い事に…。

       地獄絵図.jpg
「何故マッギョォォォォォォォォォ!!!!????」
                    …と、あまりの衝撃に思わず声を出した馬鹿者です。

それ以前に今週だけで(初)登場ポケモンにセンスがあり過ぎますw
地味技!マッギョの「ほごしょく」やオタマロの「エコーボイス」を使うスタッフさんGJ!
デント!? ふ、フツー予想しないでしょうよ!w
イケメン枠が自分自身が戦って弱らせたマッギョとか…!! 斬新過ぎるよー!
そしてサトシ!!そんなに捕まえて大丈夫なのか!?
ポカブ、鳩、更にクルミル即進化で皆個性消えてるのに…タイプも被ってるのに!!
…来週は気になるアイリス・ドリュウズの過去といい、
【ポケットモンンスター ベストウイッシュ】楽しみ過ぎる・・・・・・!!!!!
       (◕‿  ◕)QBじゃないよ!.jpg

-------------------------------------------
▼あの花6話 リアルタイム感想
…リアルタイムで感想書けるのって、思えばこれだけ…(視聴中)
「どうだこの顔、さぞ珍しかろう!!!!(リアルタイム)」
…今週はじんたんが神がかってますよ…!!!!!!!!!!!
なんかサ、前向きな彼見てると頑張れる気がするんだ最近…。
糸が切れると叫び出す辺りとか特に(SOHさん家で一回語った高校時代の黒歴史とか…)
~いや、それよりも自分を「無」にする発言でもう自分にしか見えなかった…
そうさ、そうだよね・・・ 勇気、出してみようかな…

めんまの電話で集めた「相談」が願い事と関係あるのか…?
で、何故最後ポッポがいない…??手帳をオキマリで覗いてしまったのか…???
よしもう一回観よう。    あ、あれ?いつも以上に感想になってないよ・・・????


…この方の4話の台詞にも、心打たれたんですけどね…って今度は菜子さん!?
そういえば「唯のはなうたホッチキス」はまだ配られてないのかな…。
鼻歌版から一年以上経過してるケド、恐らく「けいおん!!最後の一曲」なんですよねぇ…

-----
>LCAさん
…!? 
い、一応高校時代はGTSに命を捧げていた事もあり、GTSに居る色が乱数かどうかは区別してます。改造は明らかに産地やID、捕獲ボールがおかしかったり、乱数は複数V持ちである事が多いので弁えてます。
他にも募集するポケモンとか挙げればきりはないんですが…ともあれこの子は「冷凍コンテナ」で「出現レベル」で「モンスター」で「Lv.無制限ゼクロム」なら問題ないかと…!

ケチらせればTVで特集来る主婦並みです。習慣です。…その出したい「全力」が「無気力」のため発動せず、関わってもろくな事のない人間なので、私なぞいつでも見捨ててくださっても大丈夫ですヨ…。

      あんころもち.jpg
              「こんにちは 甘食です」

※ポリゴンZのCギアのあいことばは【まるごとブック】だそうな。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

SOH

オタマロ画像の注釈に吹きました。
確かにQBに見えなくもない・・・?
先日の記事がキッカケで、魔法少女のネタ動画を漁るようになったのは内緒です。
特にキノコ王国のアレは爆笑だったなぁ・・・。(たしかパート4?)

マッギョ作画の綺麗さに度肝を抜かれました。
しかもデント・・・予想GUYすぎます。
BWはゲットに非常に積極的ですね・・・。
無印時代のゲット総数を越えるんじゃなかろうか!?(ケンタロスの壁がありますが)

6話はじんたんも凄かったですが、個人的にはゆきあつのイケメン度がさらに増しているような気が。
4話のアレ以降、株が上昇しっぱなしですよ彼・・・。
ホントにアレさえなければ、完璧なイケメンだったのに・・・。
そしてめんまは毎回泣いているような気が・・・。
この調子だと、最終回は観るのがかなり辛くなりそうな予感・・・。
あ、BSフジでも21日26時~から放送始まりますよ。

by SOH (2011-05-21 01:28) 

LCA

マッギョの「ほごしょく」には気づきませんでした。さすがです。
デントに「ポケモン使え」って突っ込みまくった回でした。


昨日から「あの花」が視聴できるようになったので(6週遅れ・・)改めて感想記事とか読んでいこうと思います。


ぜ、ゼクロムを出しちゃったんですか。
卵産なら、色違いで複数V持ちも結構いるかと。自分も孵化していてシンボラーの色がでました。性格不一致でしたが。

by LCA (2011-05-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。