SSブログ

義理チョコ・友チョコの類は要らないと思う。 &黒き英雄ゼクロム今更感想

「オフ会」って何でしょうか…どこで開かれるのでしょうか?
〇岡の様な最も2次元モノに疎い田舎じゃ行われないのかな? 緑茶です。

わんだーらんど.jpg
・・・さて今年もやって参りましたバレンタインデー。
貰う気もないし、あげる気もない。 元々腹黒い女性に興味はない。女は魔物なのさ…
まぁ女性関係なんて気にしてるよりまず自分の事を考えろって話ですよね。わかる。


そういえば先週の「トコロさんの目がテン」観てて思ったんですが、友チョコ・義理チョコってめんどうですよね。最近ですよね…もはや「好きな男子にあげる」という趣旨さえも消えている前者、貰っても後で返さなくちゃいけないとか考えるだけで面倒な後者。いいじゃん、普通に本命だけで。
特に前者の主旨さえも忘れているあやふや加減が嫌でたまらないですね。筋を通せ、筋を。
…なんて古い考え方をしているから人に愛されないのも承知の上ですけれども。。。


------
▼技術力に嫉妬。この手の人達の本業はなんなのさ…?
そもそも本当に同じ時間が回っているのか?って事に疑問を抱いていますよ。

…っていうか、ほむらさんの変態っぷりってどこが元ネタなのでしょうか。

▼原曲を使わないその技術力。



▼PICK UP!! ローカルCMの底力!

クッソ…見事にツボを抑えられた!アニメ不毛の地なのに、なんて素敵CMなんだ!!


「英雄」感想は↓

▼「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」観ました
今更?まぁその辺は気にせずに…。 そうですね、感想は…
「普通だったと思います!(どーん)」
ギギギギギギアル.jpg

良い意味で、ですよ?
ダークライ・アルセウス・ゾロアークのマンネリ感は目に痛い位でしたしね。
味方の中に敵が居るとか籠の鳥って意外とない設定でしたし、中盤までは相当面白かったです!
何よりゲスト声優が安定していたので、足を引っ張っていなかったのも大きいです。
…まぁつまり面白くないというか、話の筋が見えない後半で面白さ減速してますが。

・前置きが過去最長?
・映えるオープニング「ベストウイッシュ!」
・ズルッグ・ユニラン・ビクティニ・強化ポカブが可愛過ぎ。
・動くジャローダさんにドキドキした。
・ゴルーグさんまじロボット。 あれレシラムならサザンドラなのかな?
・何故急に悪キャラになったし。鬼畜だよつるのさん!
・大気圏突入!?  ・「いい感じ~」  ・宙は名曲です。
・豊崎さんのチョロネコに寿さんのシキジカ
つるのさんを攻めないビクティニは優しいなぁ。完全な悪が居ないのも珍しいですよね。


でもやっぱり最近のポケモン映画は足りないんです。何がって?
 
【サトシ以外空気って事ですよ。】
どてっー.jpg

主役ばかりが目立ってるだけでなく、ポスターにもいる手持ちすらろくに活躍しない。
そう、そこが足りないんですよ最近のポケモン映画は!!むしろ何故出さないんだ!?
ワンピのオーズ戦論で「小さな力が一丸となって巨大な者に対抗する」のが自分の燃えポイントなのは以前お伝えした通りですが、ミュウツーの本物VSコピー、ルギアの水陸横断、エンテイのOPと旧友登場、セレビィのダブルバトルやイワークVSバンギラス、ラティの蝙蝠・蛙のサポート…こういう場面があってこそ「サブキャラも本編で成長してるんだぞ!」感が伝わるのに、AG以降はそれが見られないのです!!だから配布前売り券に頼る結末なんだよ㈱ポケさん!!
------せ、せめてデントやアイリス位まともに扱いなよ…わかってるよね、3人で1チームなんだよ。

(アニメ不毛の地は放送が遅れているため、エンテイの映画でいつの間にか色違いのヨルノズク捕まえていて頭の中が混乱した地方勢は私だけではない筈。ポスターの彼、ちっちゃいよ!!)



亜、返答はコメントの方で返しました。珍しく。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。