SSブログ

アマガミSS+ エクストラエピソードェ… [視聴アニメ感想]

しょこたんが先行ネタバレしたケルディオの「かくごのすがた」。
……でもいい加減、実戦で使えないフォルムチェンジの概念を消して欲しい緑茶です。
久々にバトルビデオ投稿。BW最後の真剣バトル!「トゲチック」で検索です。。。

-----------今回もアマガミについて少々。
「アマガミ」は本当に深いジャンルの作品だったんだとしみじみ思わされます。
アニメ1期の特典に後日談を収録---感動したのは以前お伝えした通りですが、全巻購入で別に映像があり、最近では雑誌の付録に「裏文化祭」が付いてるとかで…奥深過ぎて追求しきれないよ!(;_;)

「ガチで全部拝んでみたいけど、拝みきれないよ!!」
・・・・・とか嘆いていたら、アニメ2期の追加映像を出してる方がいましたのでご参考に。

▼1巻--絢辻さん編

絢辻さんらしくない…!? ってか、あの生徒会長候補ってゲームのキャラなんですね~

▼2巻--桜井さん編

アンリさんの実況観る限りだと原作ネタらしいですね。 りほっちさんの不遇回数+-0に?

▼3巻--逢ちゃん編

あれ?唯一イチャイチャが少なかった気がするペアだった…様な…? 

・・・・・とりあえず叫ぼう。



HENTAIDA!!!!!.jpg


結論:「橘さんが紳士過ぎて 腹が痛いwww」
まぁこういうのでも観て些細でも笑いと癒しを貰わないと、毎日やっていけないのですが。



・ん~、後は「宇宙兄弟」が3次試験に入ったせいか面白さが更にUPしました!
むったが車を出る前に運転手の方を観ていたのが気になりますが…
車の時計を観たのか、それとも運転手が代わっている事に気付いたのか・・・??
でも後者は時間関係なさそうだからなぁとも思ってみたり。

後、某電気屋のTV売り場でポケモンBW2のアニメPVを流していたのに吹いた。
フツーあの手の映像って野生動物とか、スポーツの映像流しません…?w
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。