SSブログ

NARUTO600話とか、残火之太刀とか。 [漫画・ゲーム]

タイトル思い浮かばなかった…御免なさい。 現実でも謝り毎日、緑茶です。
え?何でこんな時間に起きてるのかって? 「今まで寝ていたからサ!!」

▼NARUTOのOPで一番好きだと思うんだ

最近NARUTO熱が上昇して大変です。というかJUMP読む位しか楽しみがないこの頃。
遂にオビトさんが姿を現した訳ですが、カカシ外伝で一緒にいたリンって子の存在が前々から気になってました。だって託したオビトはともかく、死亡報告が確認されてないままだってばよ?
なんて昔から常々思っていたら来週号でやっと名前が出てきました。
先週の回想シーンもほとんどリンだったので、やはり彼女絡みで彼は変わったのでしょうか。。。

▼BLEACHも総隊長さんの卍解‐残火之太刀が公開されましたネ。

そういえばあの人強過ぎて、常に卍解してたイメージがあって忘れてましたw
思えば最終章なのに他の隊長も全然解放してませんよね?京楽さんのとか気になるなぁ。

BLEACH The Death Save The Strawberry (JUMP j BOOKS)

BLEACH The Death Save The Strawberry (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: 新書


…小説表紙のルキア色合い最高です! 「私内容、気になり過ぎます!」

ONEPIECEはまさかのヴェルゴVS〇〇〇とは…!
魚人島のボス達あっさりし過ぎてましたモンね。正直シーザー戦よりwkwk,ktkr。



----------------------

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: コミック



http://otanews.livedoor.biz/archives/51903951.html
昔のかき先生の絵は本当に好きだった…表紙集でたら買うかも。 何故変わったし!!
(まぁ彼が昔は女性のまっ裸を描く様なエ〇漫画家だった事だけは認めたくないけれど。)


-----------------------------
…余談ですが、そういえば貯金が凄い事になってました
まぁあれだけ働かせれば、時給に換算してバイトに毛が生えた程度でも自然と貯まる訳で。。
しびれびれー.jpg
今までが今までだっただけに、しかもケチさは未だに健在という事もあって全然お金を何に使っていいのかわかりません。勿論、生活費やらケータイ、コンビニで舌鼓、稀にガソリン代とかは使うんですが…。
ゲーム買ってもやる時間ないし、それ以外でとなると何に使ってよいのやらで・・・

9月はもうひと押し「クラブンンインドー」プラチナ会員なので、画力向上を兼ねて「新・絵心教室」でも買ってみようかなーと思います。相変わらず借3DSですけど。(ぉぃそれ買えよ) …後は踊る4、観たいですね…最後位はどうしようかと真剣に悩んでます。遠出必須なんだよなぁ 出費があるとすれば今月はそれ位でしょうか。つまらない人生ですね本当・・・ 勿論あって困る物なんかじゃないんですが、使い道がワカラネェ…orz

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。