SSブログ

じょしらくが無法地帯過ぎて凄い。 [ポケモン:旅パ]

土曜日が2週続けて休みだなんて、どんな奇跡!? 黒い企業の下っ端、緑茶です

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!

-------------------------
▼最近のポケモンB2状況はというと、ようやくランフリ潜れる位にはなりましたw
以前簡単に紹介したなまけアイアント+影踏みゴチミルの他はWから連れてきた子で編成してたんですが、BW2の環境下で新たに育てた4匹を加えて、やっと新しい環境に馴染めてきました。
愛情込めて育てたので紹介したいところなんですが…誰か対戦しませんか?(またか)
・・・って結構本気で考えてるので(友達手帳の登録人数メダルを埋めたいのも理由ですが)
今戦術をバラしちゃうのもどうかと思うので、とりあえず今は保留にしときますw

で、前々回の記事で触れた「集めて貰おうキャンペーン」、3枚集めてヒトカゲ1匹、フシギダネ2匹という結果に終わりました。どうせなら3種欲しかったなぁって欲は置いといて厳選は可能なのでアクロバットヒトカゲ育てたいですネ。誰が狙ったのか、3種とも主要V固定らしいですし。

後はトレーナーカードが金色に染まりました!
今回は「バトルサブウェイ シングル/ダブルで49連勝」の条件が無いんですね…
おかげで早い段階で図鑑完成のみとなった訳ですが、就職してしまった事による時間の無さが追い打ちをかけて、640種を超える図鑑完成は今回絶望的です。…まぁ最終段階である「ブラック・ホワイトカード」は
白いバカの壁.jpg
……って感じだったので(前作は)ゴールドカードの方が普通にカッコ良いですよね……


▼んで、後は欲しい道具、ポケモンが幾つかあるのでさり気無く募集します!
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2012-05-06
毎日欠かさずGTS!で、新夢特性もだいぶ揃ってきましたね~
さっき初めて「かなめいし」が第5世代にも存在してる事にビックリ!道具廃人の血が騒ぐ…



映画けいおん同局とか、
まどマギBDとか、
頭の中に爆弾が!とか、
AB蔵竜が如くとか、
あまたつピタゴラとか、
…・・・・・「凄過ぎますこのアニメ」。 ぜひ一度ご覧あれ。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

寿限吉

え、古道具屋でかなめいし買えるんですか・・・。
用済みだと思って古道具屋撤去しちゃいました;;
また作らないと・・・。
by 寿限吉 (2012-09-08 12:44) 

マロン(仮)

全国最鈍の我が県でも、ようやくアニメBW2が放送開始になったらしいので
1年半ぶりに観てみましたが、いろいろ変化していて驚きました。
ヒカリと再会する回だったのですが、デントのテイスティングタイムに加えて、
あれだけのポケモン大集合のタイミングで奪いに行かないロケット団って…

それから、先月のツイッターの内容の件ですが、これだけは言わせて下さい。

異論を認めさせて下さい。
「駄作」「黒歴史」なんて言わないで下さい。
ダークライの映画は、みんなが活躍して、輝いていたんです…

…誠に勝手ながら、しばらくこの名前で行きます。
by マロン(仮) (2012-09-08 18:55) 

緑茶

>寿限吉さん
ここにも道具廃人が…!
聖なる灰もARサーチャーで手に入れたので、需要があるのはめざめいし位かなぁと閉店してました。久々にアベニューせんとですね…

>マロンp…さん?
ロケット団がただでさえ面白くないのに、シーズン2はストーリーまでイマイチ過ぎて録画しても時々流し観しちゃいますw(笑えない)
その分ツイッターやラジオが面白いらしいんですが・・・

ぐっ…最近あまり否定的な言葉は使わない様にしている筈の自分が、どう思い返してもグレッグルがかっこよかったあの数秒とオラシオンBGM以外はあの映画を「〇作」としか言い表せないし、撤回も出来ない自分はやっぱり屑だと思います…ちなみにケルディオも同格クr(略)
by 緑茶 (2012-09-09 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。