SSブログ

たまこまーけっと5話「一夜を共に過ごしたぜ」 簡易感想&ONEPIECE698話 青キジ再登場 [視聴アニメ感想]

愚痴書いてないのに、みるみる減ってくフォロワーに人間不信の緑茶です
魅力の無い人間は何をやってもダメって事ですよネ分かりますって事で今宵もたまこ感想!


▼たまこまーけっと5話「一夜を共に過ごしたぜ」
ギャース!.png
・あれ?みどりさんって百合じゃなくて、まさか・・・
・イキナリもち蔵の母親ァ!? 若過ぎですよ!!
・過ごしたZE[黒ハート](ココの発音最高)
・京アニ安定、市民プール
・一人だけスクール水着じゃないかw
・鳥ドルブルwwwwwww
・史織さんは渡さん(迫真)
・花屋に誰も触れないんですよね。
・鳥痩せたような・・・?
・じいちゃんの背中安定あんこ
背中合わせ素敵です.jpg
・制服派手っ!?

・厄日ですね
・何故コンタクトなしでもち蔵が判別できるのか?
・キー マー シー ター ワー !!!!!!!!!!!
・たまこの「起きてるよ!」 …zzz はわかる、本当に。
・史織さんの走り方・花火観姿に胸ドキドキが止まらないんだ・・・(重症)
ンヌフッ(>A・)d 一番はかんなちゃんで。.jpg
・「 ンヌフッ(>A・)d 」 ×3 …最後のアレ、ブーム狙ってるだろ!w



最後の3人の表情になんか大方持って行かれてしまいましたが、今日も安定でしたw
自分の運命を変えたけいおん!4話風かと思いきや、本当にたまこ好きなのか?ハッキリ描かれないみどりちゃん、眼鏡なしでも視力が良いたまこ、半年以上放置されてる謎の王子といい、謎がますます深まっただけの4話でした。 つまり総評フツーですね。

で、結局タイトルの意味は何だったのか?誰かコソッと教えてください。

…そういえば遂に商店街関係無くなってますね。タイトル大丈夫なのか。。。
犠牲の犠牲ェ….jpg



-------------------------続くよ↓http://blog-imgs-37.fc2.com/j/u/m/jumpmatome2ch/naruto618_naruto20130204.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/j/u/m/jumpmatome2ch/naruto618_sasuke20130204.jpg

火影登場でワンピ並みに再熱してるNARUTOの最新話なんですが…
多くの人が見覚えあるんじゃないでしょうか?自分も角度と「変わってないってばよ!」 「変わったな・・・」の対比には単行本持っていなくてもすぐ気付いたんですが、(あ、昼夜逆なのは気付きませんでしたがw)思えばこれ二人の今の視点で考えると、これがたまた深いんですよね…。


▼えー、フラゲJUMPネタでいえばこの前のワンピのシルエットやはりあの方でした。
ドフラさんはヒモヒモの実の能力でドレスローザ近辺に縄を張り巡らせていて、自分を滑車代わりに飛んでるのかと思ったんですが、そういやアプーが以前新世界で空を歩いてるんですよね。「空の道」は新世界では当たり前の移動手段なのかな…?


青キジ「友達なんだよ…」

                   そこにシビれる、憧れるゥ!!…以上です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。