SSブログ

たまこまーけっと6話「俺の背筋も凍ったぜ」 簡易感想や画像@史織さんの成長を楽しむブログ [視聴アニメ感想]

ニンフィアって新タイプ「ひかり」かと睨んでましたが、超残業しながら色々考えてたら、そのまま純粋にノーマルのまま進化もあるのでは?と思ってみたりもした緑茶です。どうでもいいですねうん。

▼たまこまーけっと6話「俺の背筋も凍ったぜ」


・「なげつける」⇒石像 悪 威力200
・!? CMテロップ場面までホラー使用じゃないか!!??
・「ハァッ!」
・「エグい」
・おい特殊なみどりちゃん反応すな!
・人脈すごい・・・
・あんこ出番少ないです
むくー.jpg
・たまこ私服ッッッGJ!!!
・かんな私服ゥッッッッGJ!!!!!!
・TE HE PE RO [黒ハート]

・鳥が・・・・・・kieta !?
・今週の細かい史織さん 16:51(個人的なアレ)
うらめしや~×3.jpg
・「うやめし やぁ↑」 たまこwwwwwwwwwww
・あの先生の態勢…唯が昔どこかで・・・?
・「すごーいよくできてるー(棒)」
・きったねぇwwwwwwww GJだぁwwwwwwww
・鳥の人伝染した! あずきゃっとの法則ですねわかります。
・地味にブーブークッションw
・そして動きだすマギ(違
・もち蔵ェ・・・
犠牲の犠牲ェ….jpg
・次回7話「あの子がお嫁にいっちゃった」


と!
いやぁ、12時間以上労働余裕の日々に一筋の光…楽しませて貰いましたw
やっぱりホラーなく終わるのは京アニらしいというか、ヤマカンさんらしいというか。
そんな訳で(?)登場キャラの新たな一面が色々と垣間見れる回でしたねw

先週出番なし、商店街の人達のテンションが高くて安心しました。
                   面白い人達だなぁこういうノリ大好きですけども…!![黒ハート] 
後は・・・史織さん細かい仕草が最高でした。安心安定。本当に人見知りなのかこの子は。
結論:「商店街の人達が居ると、やっぱり楽しい」 ってコトネ!


----------------


あ、この前の衝撃アニソンやっぱり忘れてるのありました・・・地味にまだ読んでますw

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。