SSブログ

Endless Game (GW,何もせず。)

最近疲れてもないのにPC開いて1時間で寝る癖がついてしまった緑茶です。これはマズイ…

一押しドラマ「家族ゲーム」の主題歌も最高です! 嵐の曲は好きなの本当多いですね…

▼さて、GWな訳ですが…やっぱり世間はお出かけムード一色なんでしょうか?
…自分?そもそも4日しか実質休みないので海賊無双2進めたり、車拭いたり、買い物行ったりonly…
元々うちの家庭はGWって昔から出かる風習がなく年に一度、お盆辺りに一泊する程度でして。
まぁ最近…(と言っても高校過ぎたあたり)では全くそういうのもなくなって、今や冗談抜きのぼっち生活を送る社会人。勿論、出かけたくない訳じゃないんですが、特別行きたいってイベントがある訳でもなくて…。ニコニコ会議やコミケ…拝んでみたいけど自分は楽しみたいより「楽しませたい」気持ちの方が強いんですよね
みがわり…?.gif

・・・・・ただ「その技術がないのが"大"問題なんですが…」

動画でも誰得技術でもイラストでも、学校で習わないその技術を何処で身に付けるのか…ずっと気になってはいるんですが、誰からもその根源を教えて貰えないのがすげく辛いのです。知恵袋はキツイ人多いから質問し難いし、この場でそーっと該当者様が教えて下さる事を祈るばかりです。年中無休で受け付けてます故。

-----------------------------------------------
・ミュウツーの逆襲HDリマスター版放送
今朝、珍しくツイッターで実況してました 参照⇒https://twitter.com/inakanomoto
…「やはり原点・名作!」と世の人達に沿っていいたいところですが、自分は冒険心溢れるルギアや盛り上げ方がうまいエンテイ、物語がしっかりしてるルカリオ等の方が好きだったりします[黒ハート]
2様はストーリーが子供向けじゃないのも勿論ですが、夢オチ残念というか。アイちゃんのところから観ないと(観ても)イマイチ伝わり難いのが個人的にですが残念だったりで。EDはダントツですけどねw

・ニコニコ超会議
…の企画を出せる(楽しめる)資質があるとか、「爆発しろ」いう割には十分リア充だと思いません???

----------------------------------------
▼はぁ~、とため息が出る位「進撃の巨人」が面白過ぎる…

進撃を観るとハガレンを思い出す私(過去の記事参照)の勘は、間違ってなどいなかった。


日常2期、やらないかなぁ・・・(そっちか)

…ただこの時代にあって、ニコニコにあえて投稿しない神動画を見つけたのでご報告を致す。

「進撃の廃人」…観る人が見れば笑いが止まらないwwwww 驚異の再現率です! 
最後の「どーん!」加減クッソ、クッソwww

一方、超電磁砲Sもいい感じですね…もう少し日常っぽさがあっても許せる気がしますが。
それにしても春上さん?だっけ、あの子いつからレギュラー入りしたんですか…?

「年末に放送した映画けいおん!の録画が再生されない…だと…(大問題)」
見えぬ聞えぬ。.gif

2様の逆襲録画する時に気付いたんですが、ディスクにダビングしといた映画けいおんが消えてるってばよ…って事で、個人的には大問題が発生しております。
タイトルそのものが消えた訳ではなく、再生ボタンを押しても「再生中お待ちください」から先に進まなくなってしまいました。 
2様予約しても容量には全然余裕があった筈なのに…何故!? 上書きされた…???
他に思い当たると言えばディスクにこの2作品を収めるため、2様予約する際に画質を変更した位ですが原因分かる方ぜひ教えてやってください…。忘れもしない4年前のポケモンのデータ事件(プラチナ&ポケモン牧場)と言い、何故こうも易々と大切なデータが失われていくのか…悲劇としか言いようがないorz(いい加減、あの作品から抜け出せって暗示でしょうか)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

LCA

ハガレンの漫画全巻あるのにアニメのほう観たくなるクオリティでした。。

ミュウツー完全版ですが、九州(福岡)は放送されませんでしたよ。。。。。
緑茶さんはよくお住まいの県のことをアニメ不毛の地と仰ってますけど、このブログで紹介されているアニメがうちのテレビじゃ観れないってことがよくあるんですよね。
関東圏に近い分実は有利なんじゃないかと思っています。

(*゚ロ゚)ハッ!! ミガワリかわえぇ・・・
携帯オークションに3千円で出品されてるんですよね・・・w
by LCA (2013-05-07 13:00) 

緑茶

アニメの方がクオリティ高くなる作品って珍しいですよね、どちらも世間のウケもいいですし…ハガレンも進撃も絵にクセがある気がするので、それを見やすくする事で人気UPするのかなぁ(ブツブツ…

多分うちの環境が良いだけで(静岡も富士山サイドは首都圏、それ以外は愛知の放送局が有料で映る)、不毛の地なのは変わらないと思いますw(但しBS等は若干面倒な作業をしないといけないうえにアナログのみ、録画不可、PCをやりながら見れない欠点があります)
…進撃の巨人も福岡なら余裕で見れますしね~

某サイトで福岡・愛知・大阪は発売2日経っても残ってたみたいですが…何にせよ、転売ヤーが稼ぎのためだけにみがわり買いこんでるのは頂けないですね。肌触りもいいし、サイコーですみわがりちゃん❤
by 緑茶 (2013-05-08 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。