SSブログ

みがわりぬいぐるみ、音沙汰あり。 [ポケモン:アニポケ・スペ・イベント]

今日だって勿論仕事があるんですよ。
…でも最近、現実でもネットでも誰もそこに触れてくれないんだ。悲しいよね。緑茶です

これこそ「みがわり」.jpg
ツイッターでも紹介しましたが、無事みがわりぬいぐるみ確保です!
苦節3カ月…ようやく手に入れる事ができました。大きさは手のひらサイズ、コロコロした体形、ぽっこりお腹、あどけないその表情は思わず殴って潰したくなる可愛さです!(褒め言葉です)…何より「ポケモンであり、ポケモンでない存在」ってところがファンの心を熱くしま…せん???

東京や大阪では今日の時点で既に売り切れているらしく、さすがの貫録か。
…まぁナゴヤへ代行した弟様が言うには数制限もなく、籠一杯に積める屑(転売目的の可能性大)も居るらしく、多くの人にその幸せを(同じ値段で)分けてやれよって言いたくもなりますわな。

…で、写真が示すように、買う予定の無かったロトムドール(しかも本体はなし)FC全種購入されて、コレ一体どうするんだというね。立たないスピン、謎のポケット付属のカット以外は思わず投げたくなります![黒ハート]
金のコイキングぬいぐるみは質感が神です。あそこまで真っ黄色だと車なんかに置くと人の目を惹きそうなくらい眩しいですねー。…そもそも、通常色版はあるのかなコレ?

・・・・・・そういえばチラシにイーブイ進化系使用3DSLLの発売が告知されていました。
別にイーブイが特別スキって訳じゃないんですが、XYに備えて限定3DSLLはそろそろ購入し慣らしたいなぁとは思っています。予想ではXY発売日にタイトルの2匹使用のカッチョイーLLが出ると踏んでますが、子供っぽいデザインっていう可能性も高いですし…。とび森以降、限定LLが続々発売されてるので「どうせ買うなら限定版でしょ!?(流行り風に)」。イーブイ使用はデザインによりますがきっと随分先の話ですけどね、うん。


-------------
▼そうか、世間は連休なんだね。
ぱくぱく.gif
親が10日連休とか、TVの交通情報とか聞くと悲しくなり過ぎて涙出そうです。
後半4日はさすがに連休なんですが、ここ数カ月は夜9時以降まで残業し土曜日もキッチリ出勤。その分もう少し休みを取らせて欲しい…。けども、結局自分は遠出する機会がないんだろうなぁ。新しくなったナゴヤのポケセンには結局行けなかったし(代行)〇岡で何か大きなイベントがある訳でもなく、近所の買い取り店や古本屋でも観て回って、週に一度しか進められない海賊無双2をやるだけの日々が目に見えます。
本当、クソみたいにつまらない生活を送ってるなぁ、この一年。


-------------------------▼もうちょい!▼----------------------------

弾道ミサイルにしか見えないw ちなみに自分も断然「たけのこ派」です


2様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)



バラードっぽい曲が多い今季にあって、唯一の元気頂戴ソング!
この手の曲って受け付けない事が多いんですが、自然と耳に入るのが凄いと思う。



「俺ガイル」、進撃や超電磁砲、中二病に比べれば面白いとは言い難いのになんか惹かれるものがあると思ったら、苦手なオタクと嫌いなヤンキーの狭間で生きた事で、この主人公と同じような考え方を持って生きてた高校時代の自分にそっくりなんですよね。って余談。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

マロンのちライス

4月26日の「秋」「けいおん」というツイートが気になりますが…
『けいおん』にも『ゆゆ式』にも「唯」という名前の女子がいるんですよね。
コメントなどで名前を出す際は、
作品名も書くかフルネームで呼ぶなどした方が混乱が少ないのでしょうか…?

『進撃の巨人』のOPが迫力があるせいか、あちこちでMAD動画が作られているようですね。
組み合わせる作品や使用する場面によって出来栄えが変わってくるのでしょうが、
『ミュウツーの逆襲』の違和感の無さといったら…
それから、『TBSチャンネル1』というチャンネルにて『けいおん!!』が5月5日より
毎週2話ずつ再放送されるらしいです(我が家では視聴できませんが…)。

そういえば、『たまこまーけっと』のノベライズを購入してみました。
パラパラと見た感じでは、誰かしらの語り口調のナレーションで、それぞれの特徴がよく出ていて、
「アニメで語られなかった」というだけあって新事実もありました。
ただ、小さいわりにはページ数が多く、読み終えるにはかなり時間がかかりそうです。

ちなみに、その本があった本屋のカウンターに、サンジのレシピ本が置かれていて驚きました。
by マロンのちライス (2013-05-03 23:07) 

緑茶

あ、あれは丁度先週ですね・・・
BS11の中二病BDCM観て「元々秋季に放送してたのに、何で話題の今でしょ?声優さん使ってるんだ?」と思ったんですが、調べたら中二病のBDはまだ全巻発売してなかったので最近録音したんだなぁうん納得って事です(?)
…で、タイミングから観るにけいおんCD集のCMでも流れたんでしょうか。

今回は観る方に専念するので中身の無い(×)ゆゆ式を話題に出す事は少ない筈…だから大丈夫だと思います。けいおんの方の唯にさん付けはしない気もしますし。。。あ、勿論我が家もそこまでは映りませんよw

今日2様逆襲観たから尚更響きますね進撃の遺伝子。。。
自分も発想力はまずまずある筈なので、技術さえあれば時間を惜しんで動画を作りたいと心から願ってるんですが、ねぇ…(遠い目)

何かの雑誌の表紙で今更たまこ特集してて、その表紙が本屋行くたび目にとまります…ってのは置いといて、買いましたかノベライズ本!かんなちゃんとの出逢いってのは特に気になってますが…な、悩みます購入!(悩んでる時は大体買わずに終わるのは内緒w)
by 緑茶 (2013-05-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。