SSブログ

祝"ニセコイ" アニメ化! おめでとうございます!!メモ

えー…と。少しだけ。今週号のニセコイの予告「重大発表」の文字が。…早くない?
いやね、もうわかってました。時間の問題だと。世間も。でもあえて言いたい。

「ニセコイアニメ化決定おめでとうございます(土下座orz)」

http://newnews2ch.com/archives/1726150.html

!?.png

スタッフさん!小野寺さんの声は"イカちゃん"で頼みますよ!(私の漫画の脳内再生)
ハニーの声は…VOMICと同じでいいよね。
つぐみんはみゆきちさんとか絶対似合うと思うけど、忙しい方だからなぁ。日笠さんとか?
楽・マリーさんは全く予想付かんです。そもそも脳内再生されてない。

ただの萌え方向を狙ったアニメ化だけは勘弁してほしいですけどねw
…うん、今日も深夜残業突入確定だからこんな時間まで起きてますよっと。昨日分の疲労吹っ飛んだケド。


-----------
▼ゆゆ式 8話 エンドカードにかきふらい先生!
かき先生、何年越しのお礼絵だろうか.jpg
この3人か!www 絵の感じに違和感ないですね。似た者同士ってコトか。


そして進撃8話!
ここの臨場感半端じゃないです.jpg
まさか進撃で感動するとは思わなんだ…だってあのミカサが泣くんですもの!釣られるわ!(;_;)

原作読んでないのでわからなかったOPの銃乱射シーン、こういう意味があったんですね
成績8・9位だとさすがに厳しいか。。。サシャは自我放棄しない子だと信じてます。後ジャンGJ!


・・・ってか新アニメ陣、もう8話なんですね。折り返し過ぎてるとか信じられません。



▼チクショウめ!いいゲーム出過ぎなんだよ今年!!
6月1~2日に新テイルズ発表の可能性が高く、
11日にはE3でポケモンXY、スマブラ等の新作情報が。ぬぅ・・・3DSの世界樹・デジモンも気になる。

PV観る限りだと海賊無双2で省略した重量強化のチョッパーも使えるみたいです。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

わらびもち

ニセコイってどんな漫画なんですか?興味があるので教えて頂けると嬉しいです。…新しく漫画に触れる機会がほとんどない自分としては、こういう時に聞いておかないとです。

進撃8話も面白かったですね。
普段はクールなミカサだからこそ余計に…(;_;)
…それにしても主人公とはいえ、エレンの生命力は凄いです。
春アニメも1クール作品は6月で終わりですからね。
そうしたら今度は夏…、早いものです…。

あと、記事の画像部分にカーソルが来ると、コメント?が出る事に今頃気付きました。こんな所にまで細かい仕掛けがあるとは…。
by わらびもち (2013-06-01 00:45) 

緑茶

んー、何と説明していいのやらですが今時珍しい王道学園ラブコメですね。
自分が評価したいのはこの系等ではありがちな露骨なエ〇シーンとかがない点、盛り上がり回とファン歓喜回の分けられてるのでバランスが取れて読みやすい点とかですかね~途中からも入りやすいですし。
ま、まぁともかく打ち切りが多いJUMPの激戦区を勝ち抜いた位ですから、面白さとしてはお墨付きだと思います。

進撃は2クールらしいですね(当然か) 安心です…
原作を読んでないため先の展開が読み難いのが◎です。
…でも今年はアニメ化のためだけに、触れるのをあえて避けていた夏クールにも「銀の匙」が…今年は本当に末恐ろしいです(いい意味で)

今まで投稿した画像全てに裏メッセージを付けてる筈なので、お暇があればぜひw あ、後コメントは勿論嬉しいのですが、特に気になる話題がなかった際は毎回コメント頂かなくても結構ですよ~。以前別の方に短いコメントを連続して頂いた事(無理矢理感)があったのですが、それはそれで自分も返答に困った事があったので、一応…!
by 緑茶 (2013-06-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。