SSブログ

増田さんが努力値の存在を公式で認めた件&フラベベマジ妖精 [ポケモン:ゲーム全般]

E3次日、フェアリー発表、新ポケ2匹公開に留まらずコロコロフラゲ情報が…
フラペペマジフェアリー.jpg
昨夜とりあえず現状フォッコだけ撤回。白カービィ、私と共に殿堂入りを目指そうず!

http://alfalfalfa.com/archives/6594503.html

しかも公式サイトではヤヤコマの2段階目の進化系「ファイアロー」等も公開!6文字!?
技名が8文字台に突入したので心の奥で睨んでましたが、遂にポケモン名も上限突破しましたか…
「ウデッポウ」「クズモー」等水枠も登場しましたが、なんか微妙…なみのり枠どうすんの!?
…フォッコ(炎)を選ぶ人達がダントツのせいか、炎タイプ枠にいいデザイン多いなー

新ジムリーダー・ライバルなんかも公開されましたが、正直微妙過ぎて悲しいです。。。
主人公や現状のポケモンデザインも自分の中では過去最悪だったりで。実際冒険してみた時にでも愛着湧くといいんですが・・・

そして新機能PSSが素晴らしい。ぼっちだから余計に素晴らしいwi-fi常時対応型Cギア!!
もうとび森の様に、すれ違い通信をしに出かける手間すら無くなりますね…
問題はwiiuも3dsも「フレンドコード」の仕組みがイマイチわからず、手つかずの現状です・・・。



▼そうそう、ポケスペ45~47巻がそれぞれ5・6・7月連続発行する事に!
ツイッターや公式サイトでおこづかいを貯めてて宣言は、こういう意味だったのか!!

ーーーーーーーーーーーー



本当に痺れた、E3の衝撃も忘れた、アルミンの説得シーン。進撃素晴らし過ぎるよ…


内海さん亡くなったのか…ハガレンの少尉が頭から離れません。キャストどうすんでしょう?
ワンピのセンゴク役の人と言い、悲報が続くなぁ…

銀の匙、主題歌はBLEACHの「change」、リズム怪盗の「クレアデルネ」が好き過ぎてもうハズレはないと思ってるmiwaさんがOPを、EDは宇宙兄弟やハガレン、ポケモン映画なんかのスキマさんが担当!いやぁ、いい曲が聴けそうだ(^u^)
今季アニメドラマの感想・夏クールアニメもとっとと記事にしないとなぁ…(追記へ続く)
まぁそれ以前にE3と同時にブログ更新してるのに閲覧数いつもと変わらないのだが…あれ?

島に入ってはいけない病.jpg
・・・そういえば「俺ガイル」のエンドカード、よく意味が分からなかったのですが1話は線画だったのに、最近では色が付いてどんどん華やかになってる気がしませんか?奉仕部のシールも増えてますが、問題解決する度に増えてるとか…でしょうか?詳細キボンヌです!!

はぁ~、家族ゲームが仁以来の神ドラマですたい。

ってのは置いといて、たまたま見つけたので覗いたんですが

原作をアニメ化のために見ないで過ごしてきたってレベルの期待度「銀の匙」、
・・・と、その流れで観てしまいそうな「あの花(再)」、
ウォーターボーイズが神ドラマなので?京アニの「Free!」、
ゆゆ式の公式続編?考えないで観る枠に「金色モザイク」…辺りが視聴確定でしょうか。

進撃・電磁砲は継続で、俺ガイル・俺妹・ゆゆ式・中二病が終わる訳なので…数的にはどっこいかな?
秋からはゲームラッシュが控えてるので、この辺でガッツリ良アニメを見つけたいものです。

あの花・中二病・今度は完全新作のまどマギの劇場版も私、本当に気になります!
なんで近所に映画館ないのかなぁ。どんだけ田舎なんだよこの辺。


◆更に余談で、フツーにようつべで昨年のNARUTO映画あったので観ちゃいました。
まぁまぁ妥当かなーって感じで。舞台が木の葉の里だけってせいかプレミア感がなかったかな。


花いろも早くBD化しないかなぁ~。そして主題歌が素晴らし過ぎる。nanoさん本当好きだわ~







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。