SSブログ

XYメガクチート &進撃のゲームが3DSで発売・・・だと…? [ポケモン:ゲーム全般]

きゃわええええええええええええ.jpg
http://www.serebii.net/index2.shtml

「ドユコト!?」
え、えーと…目が死んだ?あぁメガ進化か。
「体力が少なくなると戦闘中に進化で逆転の可能性が!」とかだったらまだしも、ただでさえ種族値の暴力なゲームがこれ以上一部のポケモンが報われない環境に進んでするのはどうかと…(汗
自分も大好きアブソルにクチート、メガデザインも好きですが普通に進化で良かったのでは…
・・・・・と、ツッコミたいんですがきっといい方向へ向かってくれるハズ…


http://apricotcomplex.net/archives/51858000.html
ここの臨場感半端じゃないです.jpg
まさかの、ですよ( ^)o(^ )普通にPS3かPSPだと思ってましたw
大概ソニーと比べて幼稚と言うか年齢層重視の任天堂ハードでまさかの進撃とは…多分買う。

と、進撃も銀の匙もFree!も面白過ぎて今季こそ一番アニメに恵まれたクールなんじゃないかとひしひし感じている緑茶です。ポケモンも失った今、これらを真剣に観る事こそ我が生きる糧ッッッ…です

ポケモンと言えば新しくなったポケセンナゴヤ、ようやく行ってきましたv
高級松坂屋かなり場違い、通信できるスペースもないので正直「移転は良かったのか?」
ついでに旧ポケセン跡地のオアシス21にも寄ったところ…??? 追記からドゾ。

ポケセン行って思い出したんですが、例のホワイト消失事件の日にセブンでポケモンくじを引く事になり、一回でピカチュウ人形(A賞)を引き当てやがりました。ポケセンで小さな子達がビシバシ挑戦してましたが誰も大きな商品を貰えてなかったのを観るとやはり凄い事なのかなぁ~と。
邪魔なので交換しちゃいましたが(ぇ)、一番くじって始めてやりましたが面白いですね~
また機会があったらやってみようかしら。


-----------------------------------------
・京アニ新作は「空の境界」
http://naomani.com/articles/13619.html
freeアニメ化したから予想はしてましたが…何やっても殆どハズレないから当然観ます。


区切りよくOP変えましたが…白髪の子誰?曲は普通だけど映像は好きだなぁ~
というのも湾内さんの隠れ大ファンなので「水流操作」が観れただけで大満足です[黒ハート]


うーん、こっちも普通。白ワンピは反則だけど、前曲の方が全然好きです。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

マロンのちライス

『とびだせ!進撃の巨人』…なんて冗談を言ってみたり。
『空の境界』は、違うアニメ(というか小説)なのでは…?

過去に、『映画けいおん!』と劇場版まどかマギカで
週間ランキングや興行収入を競う醜い争いが書き込みサイトなどで行われていたようですが、
今度のまどかマギカは新作で、かつ上映館数も120館以上(『映画けいおん!』は130館以上)なので、
ようやく、その争いに決着がつきそうです。
…自分は、『映画けいおん!』が劇場版まどかマギカに抜き去られようとも
不機嫌になることはないのですが、アニメファンを騒がせたまどかマギカの新作劇場版が
どんな記録を打ち立てるのかは純粋に気になりますね。

ジョグレス進化の次は、究極体の登場ですか…
メガルカリオの後頭部のアレが、オリジンフォルムのギラティナの触手に見えて仕方がありません。
メガシンカは、どうにも人気が高いポケモンが選ばれている予感がします。
というか、ホウエン地方のポケモンの紹介が多いですね。
御三家の中でも『ルビー・サファイア』発売前から登場し、
今回も一足早くメガシンカを公開したバシャーモってすげー。
…アニメでのほぼ無意味なリザードンの帰還が、
もしも、メガリザードン登場の壮大なる伏線だとしたら、ほんの少しだけスタッフを見直しますが…

これで、『スマブラfor』に
【最後の切りふだ:メガシンカ】を引っ提げたポケモンの参戦が濃厚に…?
…って、スマブラ発売前なのに『緑の彼』が…!?
by マロンのちライス (2013-08-11 23:01) 

緑茶

スマホからこんにちは!
とびだせついても違和感ないなあ(^ω^)

まどマギも面白いですからね〜
深夜アニメから劇場版になる先駆けを作ったいわば元祖、上回ろうが下回ろうがけいおん!!は十分凄いと思います

リザードン伏線なら自分も見直す…というか、なりそうな形ですが他の御三家メガしなかったらそれも嫌だなあと。
デジモンが廃れ気味なので吸収合併した感もありますが…

(スマホ疲れるなぁ)
by 緑茶 (2013-08-12 23:06) 

カニんぼ

秘蔵っ子のクチートちゃん♂♀がアップはじめました(笑)
by カニんぼ (2013-08-13 21:24) 

緑茶

クチート5Vを出したのに、あの子までも失うとは…
今のところ互換性に関する情報が出ないのが精神的に助かってますが、公開された後の自分の心情やいかに。。。
by 緑茶 (2013-08-15 03:45) 

マロンのちライス

「後何をしようかしら」状態なら、この記事の「追記からドゾ。」の更新を…
そして、まさかとは思っていましたが、あの『りっちゃん:クチート』までも…

ツイッターに書かれていた「胞子」が
技の『キノコのほうし』なのか、とくせいの【ほうし】なのかわかりませんが、
『キノコのほうし』に対しては『カゴのみ』なり【ふみん】なり対策はできるはずです。
とくせい【ポイズンヒール】による長期戦は、たしかに面倒ですが…
かくとうタイプの技が効かず、とくせい【ふみん】を持つポケモンといえば…
…ジュペッタ?

XYの体験版をプレイできるイベントが全国のどこかの店で短い期間中に開催されるらしいですが、
その開催地の中に、緑茶さんが住んでいる地域から近い店も…?
…過去の記事から、緑茶さんが住んでいる市は何となく予想できていましたが、
なぜか数日前からの一部のツイートで、現在地(正確には今いる市)が発信されているのは、いったい…?
by マロンのちライス (2013-08-15 20:28) 

緑茶

連休に一回は更新を!と先週は心に誓っていたのに、結局手つかずのまま…追記の件は↓と偶然出くわして、こういうのが普通にある都会にまた憧れを抱くのであった…ってしょうもないいつもの話です
http://mantan-web.jp/2013/08/04/20130804dog00m200002000c.html

よく覚えておられましたね…あの子も当然失いました
んと…WCSの実況ですかね?(うろ覚え)
キノコの胞子捲くだけの優勝者、つまり「眠ゲー」にうんざりしてたって意味の呟きだと思います。つまらない戦い方。。。

ってダニィ!?
まぁこれだけ観てる人が少ないと「まぁいっか」感もありますがネットを通して町の名前が表記されてるとは…一応消しときます
うーん、スマホからの書き込みは自重した方が身のためでしょうか。イベントは…ホワイト無くしたトラウマに更に襲われそうなので止めておきます。それこそあの場所は…orz
by 緑茶 (2013-08-16 02:55) 

わらびもち

食われるなら巨人よりクチートがいいです(え
いや~それにしても予想外ですw 進化する時には「brave heart」が流れ始めるに違いない(おい
あと、バシャーモがメガになるって事はほぼ間違いなく御三家系はメガ進化しそうですね。

ゲーム化はすると思ってましたが、まさか3DSとはw
アニメ(特に深夜アニメ)とかはゲーム化するとほぼPS系からゲーム出るイメージですしね。(けいおん!やまどマギとかもですし)
にしても、どんな内容になるんでしょうね。やっぱりアクション系辺りでしょうか? とりあえず、肉は削ぐはず(おい

新作きましたね~。けいおん!の衝撃以来、放送されてきた作品を毎回見てきましたが、自分好みの見やすい作品ばかりで新作発表が毎回楽しみになってます。
by わらびもち (2013-08-17 22:18) 

緑茶

「マトリックス レボリューショーーーーン!」
どう見てもデジモンですご馳走様でした(お決まり)

どう考えてもPSPかPS3向けのゲームなんですが…内容が薄いからDSで妥協したのか、DSの方が売れてるからなのか…とか色々考えてましたが製作会社がポケダン(シレン)の会社だからだと勝手に結論つけてみましたw

自分もけいおん以降の作品は全部観てますね多分
嫌ならスパッと切っちゃう方ですが、冗談抜きで京アニ作品はいやがおうにも惹かれてしまいます。アラレちゃん眼鏡最高です。
by 緑茶 (2013-08-18 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。