SSブログ

ONEPIECE Wake up! 新アニメお勧めOP集 [視聴アニメ感想]

…うん、閲覧数死んでるのでそれっぽいタイトr(略)
また間を空けてしまい申し訳ありません。 って誰も見てないか…(チラッ
ギア2.jpg
絶対選んだ仕事間違えてるとは本気で思います。でも結局ドンくさい人間どの仕事に就いたってドン臭いまま、何処に行っても人に迷惑をかける事になるだけなんですよね。どうしたらいいってんだもうorz

・・・とまぁ愚痴は一旦置いといて、新アニメですよ、新アニメ!(アイマス風に)
もう実質2話過ぎてる作品が殆どですが、今回はどれも大当たりでいい感じ!救われます。
とりあえず話のタネに新OPをまとめてみました。ってこのブログでアニメ関連のコメントって思えばヒジョーに少ない気もしますが、ほそぼそとアニメを見守る・深夜アニメデビューなそこの貴方!コメント待ってます dグッ


「まだ原作もそこですよ!?」 なドレスローザ編に早くも突入したワンピも新OP。
Handup!は中途半端なタイミングでOP変更した癖に…何を考えてるのか分からないよ!
まだ原作で顔を見せてない新世界編の赤犬・黒ひげはいいのだろうかと思いつつ…曲?普通。

--------------------
・ニセコイOP 「CLICK」

普通に原作より好印象でした「ニセコイ」! 期待はしてたけど、ここまで癖になるとは…
シャフトだなぁ、まどマギだなぁといちいち感じてしまう独特の背景・演出が光るものの、物語自体は王道の中の王道って事もあって非常に見やすいですね。テンポもよくてガンガン引き込まれます。

OPもクラリスさんの曲にハズレなし!今季ダントツで一番聴いてます サビ最高。
恋愛ソングばかりなのに引き込まれるのは、歌詞にさり気無くアニメ視点が入ってるから・・・?
まさかの楽君(主人公ですけども)にスポットをあてるのがいいですね。意外過ぎる程にヒロインの出番が少ないので、もしかしたら数話ごとにキャラ視点が変わるのかと睨んでますw 
鶫・マリーさんはシルエットのみ。=段々と解禁してく演出はベストウイッシュでも好印象でしたし![黒ハート]
EDはイヌカレーさん採用と、もはや完全なる「まどマギ」。 どうもキャラ別にあるみたいですね

---------------
・銀の匙2期 ED「オトノナルホウヘ→」

原作も買う、もはや説明要らずの面白さ。これから更に学祭乗馬駒場と面白くなる訳ですが、どこまで物語を進めるのかも気になるトコロ。どうせなら2期と言わず、最後まで放送して欲しいなぁ。
1期よりキャラの表情が豊か&可愛くなってると思い調べたら、監督が変わってたみたいですね

その筋の人には歓喜の歌い手さんらしいEDは、OPも好き。相槌が地味に癖になります
歌詞が2期銀の匙のために作られた感じが凄く伝わりますし、作画が自分好み過ぎてもうwkwk

----------------
・中二病でも恋がしたい!戀 OP「VOICE」

1期も前半は面白かったからなぁ… 現在2話、普通に面白い…ぃゃ普通に2828が正解。
2828ニストにはたまらない展開ですね。じれったい恋模様は王道ニセコイの遥か上をいきます
次回から新キャラ七宮さん(CV.たまこのかんな=ダミ声)登場でますます期待!桃髪は正義!!

OPもEDも相変わらずカッコいいけど、1期や劇場版が神曲過ぎて正直少し残念だったり。
1期をリアルタイムで見てなかったから知らなかったんですが、毎週ショートアニメもあるんですねw
http://www.anime-chu-2.com/

-----------------
・いなり、こんこん、恋いろは。 OP「今日に恋色」

ぎんぎつね…と思ったら内容が全然違っていたので安心しましたw
普通に夕方とかでも放送していい(友達キャラ除く)内容だと思いますが、こういう枠は明日から仕事…そんな日曜深夜に絶対必要なのはぎんぎつね観てよーく身に染みたので!(ただtvkなので地上波最遅orz)


・・・・・と、新アニメはこんな感じですね。弱虫ペダルOPEDは癖があるので割合(ぇ
宇宙兄弟も久々にいい展開なので毎週楽しみです。ぁ、となりの関くんも原作既読ですが観てます。
この面白さをどの作品も維持できれば、個人的には初の1年間完璧なアニメ年でしたね~
             
                うん、もう一度言う。アニメ語りたいです(復唱)



ポケモンXY近状はツイッターの方でちょくちょく呟いてますが…
トレーナーカードを金にした以降は、全国図鑑完成、ひかるおまもりGET、ポケパルレに手をつけ始めて2828、育成やバトルハウス(ローテ)は滞ってる感じです。まぁ平日はまともに出来ませんしネ
アニメも大方語ったので、育成ポケモンでも紹介しようかなぁと思ってるのですがそれ以前に

             「フレコ交換、バトルしませんか???」(まだいないのか )

軽業キモリも・・・待ってます・・・!!
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 9

缶コーヒー勢

ほんとお久しぶりです。
簡単にここまでの経過を書くと

ポケバンクダウンロードできずに難民になる
         ↓
適当にシングルレートで遊ぶ+仕事+モンハン=キモリ忘れる
         ↓
今朝出社してバンク再開知る+ブログ閲覧=すんごい焦る
         ↓
帰宅してDL孵化=一安心

てな感じです。ほんとにすいませんでした。
個体は一応確保できましたが理想個体(いじっぱりC抜け5v)
ではありません。それでもよければ申し込んでください。

自分のフレコは 「4055 3605 2032」 です。

あとこちらの欲しい物なのですが、5世代で夢♀イーブイ余ってないですかね?なぜかBW2にいなくなっていて絶句してたところなので……
ハイボニンフィア使いたいんです。よろしくお願いします。
by 缶コーヒー勢 (2014-01-22 22:09) 

緑茶

ボソッとぼやいた2日後にバンク配信再開とは…なんか色々スイマセン(ぇ

無くした夢キモリ・NN付き・オシャボに入ってる。それだけでもう感謝の極みです!問題はジュエルが解禁されてないので軽業を発動するタイミングが難し過ぎるって事ですが…

ご存知の通り5世代目は壊滅的に親用も失った訳ですが、奇跡的?に夢ブースターがいたのでその子を親に粘ってみます!卵技や性格調整はそちらでやった方が確実かつ迅速なので、とりあえず♀夢頑張ってみます

そういえば教え技ですもんね、ハイパーボイス…協力できそうでコチラもほっと一息です(ほっ…

あ、この場合交換はBW2で行った方が良いのでしょうね
とりあえずフレコの方も登録しておきますね。今週なら金曜深夜~日曜深夜に交換できればいいなぁ…としみじみ
by 緑茶 (2014-01-24 01:29) 

缶コーヒー勢

コメントありがとうです

ちょっと自分が勘違いしてるみたいなんで追記しますと
こちらが出せるのは六世代産の夢キモリ
(ハイリンクの森で適当に捕まえたものをカロス地方で孵化)
なので特にNNもつけてませんしオシャボでもありませんが
それでもよろしいでしょうか?

後、私事なのですが夢イーブイ♀育て屋で育ててました……
なので無理に孵化しなくても大丈夫です。

今週の金曜深夜~日曜深夜ならこちらもOKなので
前回のフレコで交換お待ちしています。
by 缶コーヒー勢 (2014-01-24 22:04) 

緑茶

こちらも勘違いすいません…
了解しました!
マイナー過ぎて厳選する人すらいないと思うのでそれでも十分感謝ですー

フレコがお互い登録できたみたい?なので、見かけたら交換お願いします
by 緑茶 (2014-01-25 13:37) 

緑茶

あ、うっかりミスあったりするので御手数ですがキモリにNN キダチ
と付けて貰っても宜しいでしょうか…?
by 緑茶 (2014-01-25 13:41) 

缶コーヒー勢

交換ありがとうございました。
アブソルがじゃれつく遺伝だと知ったのは
理想個体ツモった後なのでほんと助かりました。



by 缶コーヒー勢 (2014-01-25 17:59) 

緑茶

それはよかった!何渡そうか悩んだんですが、GTSに流すにしては良い個体値だったのでアブソルにしてみました

遅くなりましたが交換有難う御座いました!
後はいじっぱりのメタモンを見つけて、♀を産んでそこから…まだまだ先は長そうですがせっかく頂いた子、しっかり活用させて頂きます…!
by 緑茶 (2014-01-26 01:42) 

ほろびのうたに注意

シロガネやまどうくつで滝を越えた先にある小部屋から、夜になると『よなき』の声が…
by ほろびのうたに注意 (2014-02-02 18:42) 

緑茶

!?

な、謎のコメントが…ツイッターのあれの件なのか!?
金銀で這いずり回った事を思い出しました。秘伝技メンドイですよー!
by 緑茶 (2014-02-05 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。