SSブログ

祝 ORAS発売!ホウエン地方大冒険!! [ポケモン:6~7世代 マニアック攻略]

熱くなれよ!!.gif
「ORAS発売おめらっしゃッら あああああああいッ!!!」

きましたついにきましたきましたよもうこれついにきちゃったんですか?(?)

いやぁ、もう感慨深いですよ…
物心ついた頃に見た赤緑に出会ったあの感情は今でも忘れられず。
小学生の頃発売した金銀では友達の輪を広げてくれた。
中学の頃発売したRSは他人から虐げられる日々の中で唯一の光だった。

まぁそんな思い出話は置いといて、よくぞここまできましたRS!有難う!!

当ブログ現在9年目ですが、毎回殿堂入りまでの旅路は当ブログに書いてきましたが、正直その場一瞬の感動とかあるので、今回はツイッターにて随時冒険の内容をうpしていきたいと思います
⇒ハッシュタグは #ORAS冒険日記
…で、その分他の大手サイトがやる様な攻略や考察は当ブログでは控えめにして、謎視点の攻略はいつも通り行っていきたいと思います(カテゴリ:マニアック部分攻略まとめ参照)



其の1、海底プレート散策編: http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26




★こっそり描いてた 発売記念絵★
OR.pngAS.png
自分なりのお祝い。発売2か月前から、すげぇ本気出して描いたんだぜこれ…



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。