SSブログ

当ブログ、9年目突入のお知らせ

・・・というだけですが・・・(今年に入ってから2回しか更新してない事を悔やみつつ)

ツイッターが有能過ぎちゃってますね…。
とはいってもツイッター2年半前に始めたのに、ブログの更新もしっかりやってたんですけどね
ORASの頃なんか記事が記事なだけに閲覧数ずば抜けて凄いですし、その後燃焼しちゃってる感が半端ないです。ポケモンはぼちぼちと、ガチ勢は絶対手を出さないであろう、面白そうな子を育てていますよ~


本当はね!マルチバトルの特集が評判良かったらもう一回書こうと思ってたんですが、案の定閲覧数酷くてね!辞めちゃったんですよね!!そりゃみんなニンフィアでハイボしてればいいだけですからね!!!でもそんな受け出しゲーじゃつまらないじゃないですか!!!!もっと色んな戦略練ろうぜ!!!!!


ちなみに履歴を辿ると、これが実質1記事としては最初の投稿みたいです ハズカシイ
恥ずかしくてこれ以降の毎日覗く気しませんが、お暇ならどうぞ
・・・・・・あ、でも自分の事やたら何故かやたら熱心に観てる某方はご遠慮を…
http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2006-03-01


そんな訳で配色も太字も画像もない、開設当時のブログを再現してみたのでした終わり。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。