SSブログ

ぴゅあぴゅあはーと 2番歌詞?&放送2日で総特集してみた。

▼名曲ぴゅあぴゅあはーとに み_な_ぎ_っ_て_き_た!!!!
ジャニーズ2組を余裕で抜くわ、動画投稿&再生回数あり得ないわで2日目にして偉い事になってます。
…という事で、私生活でけいおん!!語れない馬鹿は、ここで馬鹿みたいに語らせて頂きます。
ん?馬鹿な!?どのブログよりも早く歌詞を記載したつもりなのに閲覧数がすくn
※放送10分後の記事→ http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/archive/20100518
---------------------------------------------------
…左下、早速ブログパーツも付け変えてみました。貴方もいつでもぴゅあはー視聴です。

①2番の推定歌詞を調べてみた。
(1番は↑のアドレスから)…結局1番覚えて待ち切れずに2番まで書く事を決意したワタクシ。
やはりCM最期の画像でしたか。.jpg

あ〇ることには 支持されない… 
時に素直に 言えないようで…
なみにむ 口ずさんで 歩こう…(Dont stop tha music)
新しいものには 前乗り 甘い時の 熱いゆう〇〇
好きな事は 好きって言えるのに…(Can stop my heartbeat)
------この辺まで梓と和ちゃんの珍会話が入るのであいまいです。以下から暫定歌詞?
ふ!い!う!ち! ピンチ到来!? 
ハミング 聞かれちゃった かも…?
NO! は!じ!め!て! 願って 
嬉しいけど 恥ずかしくて 
逃げ腰なの よ どーしよ!?
突っ走しちゃえ! 道端で震えてる 
ぴゅあぴゅあはーと どこまでも
遠目に見える あの子が嘆く 生まれたての~~~~
(終。死ぬほど聴いたので動画サイトとかよりは合ってるかも。…でも、あくまで緑茶の耳で(略))

それにしてもカレー~ふわふわ含めて5曲の中では一番歌いやすくて好印象!
歌詞も一番ふわふわしてないし、ある意味ホッチキス超えそうです。。。
CP曲 ロックver.の校歌って、凄い挑戦だと思うんだ。

②【amazon予約数ランキングの順位を調べてみた。】
放送直後:記載なし。
翌日0時:まだなし。
翌日昼12時:出た! …うぉぃ、9位。
昼15時:4位   PC関係の講義が続いたので、こっそり調べてました。  
夕16時:3位   スーパーうなぎ上りタイム。
夕17時:2位   ん?んん? カツォーン抜いたよ???
夕18時:1位    …一位。  は?   ナニガオコッタンダ!!!!????
という訳でして、リアルタイムでけいおん!!の力を思い知らされました。ん?えぇ僕も暇人。

-----------------------------------------
③そして、関連動画が凄い件。
ゴーマニの時も凄かったですが、何故かそれ以上に凄い「ぴゅあはー」関連動画数…。
告知もされてなかったのに、放送後1日で凄まじい数の関連動画が流れました。

…この辺参照。ニコニコだともっと凄い事に…。
というか、ニコニコのやり取りが酷過ぎる件。アンチも、それに反応するオタクも、あんな奴らがけいおん!!を観てると思うと悪いが苦痛です。人目に付く公共の場で何がしたいのか?けいおん!は、あんなくだらにゃー喧嘩のためにある訳ではないのに…。楽しむための一つの作品なのに。どの作品にも言える事でもあり、①大ファンとして悲しくてたまらないが、これがゆとりの現実なのか…。

翌日休みだったので余裕で150リピーツ(曲暗記完了)2日で計200位しやしたが(貴方も暇人)
…そんな自分も相当な暇人なのに…。 演奏してみた系、動画編集系、GB/オルゴール版etc…
お前ら学校・バイト・仕事もあるだろうに「どこにそんな時間があるんだ」と切実に問いたい。
時間の流れって絶対平等じゃないよね! 自分も時間と度胸があったら喜んでバイトするよ!!(涙


----------
>いかるさん
ぬわっふ! 速攻返答ありがとうございますー
…ペンタブ入手?っても現状であり、例え引き変えても専門的なペンタブじゃないのは確かです(グッ
まぁ「描くのは好きだけど、絵は下手なので」&「親も必要以上の金は出さない」故にどちらにしろ5000円超えは無理でっすネ!…が、安ペンタブリストは参考にさせて頂きます!助かります。
あの後、自分で勝手に調べたら5千円越えペンタブばかりで、正直半ば諦めてました。。。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。