SSブログ

ヤンキー君とメガネちゃん に、あずにゃん出現の件。

ポケモンDP、ヒカリのGFだってのに、ホウエンと違いあっけない終わり方で泣けました。
放送直後はW主人公でプッシュしといて戦闘すらベタ展開。う~ん…

▼以前別のアニメに軽音部一行が出てる事はお伝えした通りですが、
昨夜放送された「ヤンキーくんとメガネちゃん」なるドラマで…。
【噂のあずにゃん発言、発見 (4:28)】
⇒ http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=37942380

どびーん!.jpg
…僅か3秒。だが公式がけいおん!を馬鹿にするのはどうかと思うんだ。
なんだ、けいおん!はああいう〇タクだけで成り立ってるとで思っているのか…?
【何故にけいおん!を選んだし。】
ニュースの誤報やら、あらゆる面で叩かれるのがTBSということが身に染みてわかりました。うん。



~~~ぁ、コチラは公式の情報ですが、
①YAHOO!のTOP横のFLASHにけいおん!1期が宣伝されてて吹いた(※ランダム)
②「Wiiでけいおん!が視聴可能になる(Wiiの間)」との事。…有料?
何はともあれ、この調子で…けいおん!のゲーム化も…任天堂…で…おねが…い"…じま"ず…(切実
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。