SSブログ

けいおん!! #09「期末試験!」 放送直後の感想 [視聴アニメ感想]

★ワタクシとポケモンの15年をまとめた記事?は一昨日参照で!
---------------------------------
就職難、就職難だと各講義担当の先生から一日10回以上は聞かされてるのに、対処方法は10歩譲るとしてもそれに対してなんの集会や説明がないのに不安を抱き始めた緑茶です…。何せ就職活動で一番致命的な「自発的」の力が全国民の中で一番足りない自信があるヒトなので、誰か引っ張ってください。…何するんじゃ。
             【※無理矢理上等。超・切羽詰まらないと動けません。】

---------------------------------
▼けいおん!! 9話「期末試験!」 早過ぎる箇条書き感想
…でも相変わらず、感想は速攻書き連ねます。(6月ですよ、自覚しろよ リクルート野郎!)
しょうゆ…さとう?.jpg風に靡く貴方も素敵です….jpg

・「とにかく頑張ろう(8話)」と思って!(笑
・CM2つパス!?…と思ったら「京都アニメーションCM!?」
↑…な、なんだろう感じた事のないこの衝動…。何故か物凄い引き込まれてしまったワタクシ…。。。
・ゆいぷにぷに…(鼻血
・居眠りあるある。自分なんてアレ毎日ですヨ!
・また「しんのすけ口」だよ、この子は!!
・NGO Tシャツ
・挨拶の仕方まで…(吐血
・「♪おしおじゃないよ、しょうゆだよ~」  ⇒  何故間違えるし!!(笑)
・皿回し唯。先週といい…もう…うぁぁぁぁっぁっ(出血
・デコ目線w (カメラまで)
・まさかの+梓。先輩後輩…じゃなくて 「ゆいあず」結成!!
・私が曲名を名づけよう。 【ふわふわ演歌タイム】!
・「拳じゃなくて腰が回ってるよ~」
・き  も  の  だ  と  !  ?(きゅうしょにあたった!)
・そして漫才。もう…死にそうだワタシ…。。。
・澪の設定を無視するかのような服のデザイン!(出血多量)
・「ふでペン和風ver.」  …ゴチ!(そして尺八のおじさん!)
・…「みおあず」 「ゆいりつ」  …ムギは???

--------えーと。
先週の過去未来像にも相当大変だったんですが(何がだ)
「今週は 俺得ですかッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(特に着物)」
先週が少々重たい内容だっただけに、今週のはまさにけいおん!って感じで…。
うん、もう書かなくても満足だ今日はァ…(ぉぃぉぃ

前々から睨んでは居たんですが、今年のキャラソンは2人1組だと思ってます。
出せば売れるんだから、今年も売らない訳がないTBS&PC。
でも1人4曲は大変だよなぁ…。果たしてどんな奇抜な戦術で来るのか、気になるところ。
▼10話は「先生!」 …さわちゃん遂に、まさかの、脱一人暮らし!?


---------------お返事。
>雪紘さん
自分も結構あいまいだったんだなぁ…と実感させられました。
金銀最期の一匹が気になり過ぎますが、バッテリー切れだかでorz
…と、言われて気付きましたが3カ月後ですね!弟が黒を欲しがってるので自分は白になりそうな雰囲気なんですが、うーん、今回ばかりは決め難いです…。

---さて。amazonでは一足早く到着してるみたいですがOP,ED同様、
CDショップに潜入取材してきます。(課題やれよ)
※とーぜん、「ぴゅあはー」です


…ん、なんだこれは?
何、NHK?    …またNHKでけいおん!!?好きですねェ~
もう、俺の嫁でよくね?(殴.jpg
…声優さんとか超の付く努力の勝ち組にゃそこまで興味はないのですが、豊崎さん(唯)の声優に対する心構えというか生き様というか、色々考えさせられるものがありますね…。
…まぁ先週のハガレンのCM観てて「豊崎さん頑張り過ぎだろ!」とつっこんでしまったのは内緒です♪
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

SOH

ずいぶん久しぶりのコメントのような気が。
あ、それと、Tシャツは「NEO」だったような気が。

個人的に、あずにゃんが自転車に乗っているのが衝撃的でした。
自転車に乗れないイメージとかは特になかったんですが、
その姿があまりに意外で・・・。
「澪の設定を無視したかのような服のデザイン」は確か「しまむら疑惑」でしたっけ?(あやふや)
それにしても今回は唯のTシャツ祭でしたねェ・・・。
あえて「ムギさわ」と言ってみる。(おい

それと、もうご存知かもしれませんが、『けいおん!!』のゲームは
機種がPSP、タイトルが「放課後ライブ」だそうです。
まあ、適当に拾った情報なので、信憑性は期待しないでくださいませ。
「あくまで噂」程度の認識を持っていただければと。

by SOH (2010-06-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。