SSブログ

ONEPIECE 巻ノ五十八感想 +けいおん! 放課後ライブ!! [漫画・ゲーム]

・またYAHOO!のTOPにけいおん!が健在してるんですが…。構えてない時は心臓に悪いよ!!
・2期のDVDジャケット、可愛過ぎるのは当然としても1期と間違える人出てくるよね!!!

なーんか先日、けいおん!関連の記事で書き損ねた事がある様な…とは思ってたんですが、
▼これでした。来ると睨んでたから観てました。

…そろそろけいおん!の曲が流れないかと思ってた矢先に。(昔っからこの番組、流行りの曲一つ流すので)
「♪だ」 でわかった自分はMANIACを千回位(アニメ、脳内再生、リミックス含)再生してる馬鹿者です
それにしても「ハライチ」もけいおん!好きだったとは。なんか応援したくなってきた。。。って、何故〇タク表記なんだ!?神ONEPIECEもドラゴンボールも私物化する辺り…何も分かってない連中なのは承知だが!!
(芸能人でけいおん!が好きなのはアルフィーの高見沢さん位しか知らなかった…)

【ぴゅあはー、オリコンCDランキング4位】

…なのに、Mステの隠工作により7位に格下げされました。
だからあの翼の生えたアニメは何なんだ!? 何故48より↓なんだ! うあっぁっぁ!!(涙
ま、まぁ認知されたのか「人気アニメ」を言わなくなった事はちょっと嬉しいような気もした。


------
…さてまず、PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』言わせて頂こう。
リズム天国といいリズム系ゲームは好きなので、バンブラの様な自作演奏ゲームじゃない事は素直に嬉しい。正直、このゲームを目標にバイトを始められるなら…ある意味、丁度良過ぎる機会だとも思ってました。  
なんでやねーん!.jpg
…し・か・し。
【何故3Dにしたし。】
参照:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201006031530
うんにゃ、これニコ動のダンスネタとレベルが変わんないじゃないか!!!!!!・・・・・?????
通常のアニメ作画や2等身だったら、それこそ自分は勇気を出す決意をしていた…かもしれないのに!

----------------------------
▼ONEPIECE 58巻感想
戦争編はジャンプ掲載時に随分と語ったので、あえて語る必要なしですな!(ぉぃ
…とりあえず自己満足な、細かいトコ語るなら。。。
★58巻の表紙は歴代で一番好きかも知れない。
・クロコダイルがカッコ良過ぎるよ…!!!
・懐かしの「ジョン・ジャイアント」 青雉登場前、この人が昔大将だと思ってたヨ。
・「三大将!!!」のポーズに吹いてスイマセン。
手書きブログで絶大な人気を誇る、マルコ隊長もカッコ良過ぎるんだよい!
・カニちゃ…。イナズマさんの橋作り時の態勢が好きだ!!
・3兄さん、いい事言うなァ(改めて)
・未だに納得いかない「悪魔の実 上位関係システム」
------------------------------------------------------------
・七武海の年齢初公開!黒ひげ(38)ぃ!?
・謎に包まれし隊長格も公開。御免なさい、11,14番隊の方が知らねェ。
・おつるさんの能力は「ウォシュウォシュの実」でした。遂に4文字!?
・最後のSBSの絵のシュールさwww
・貴方は描けますか?実は私も描けます、チョッパーの帽子と角。
※ネタバレ:妥当なところで終了しましたね。それにしても2人揃って死んで欲しくはなかったです…。

…そうそう、今月のポケスペ9章。
シルバーが手持ちにグリーン先輩のドサイドンを加入してて吹きました(ぎゃーす
でも何故彼が…?そういえば石化を免れたリングマもいない。ポケスペ、何がどーなってるんだ…?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。