SSブログ

ポケモンブラック・ホワイト 新ポケモン公開! [ポケモン:ゲーム全般]

…前回「ハガレンを語る」…と申しちゃいましたが、すいません。
だって  ▼だって これですよ?  
おめでとうございましたw.jpg     …ぁ、間違えた。こちらでした↓

★ココを参照⇒  http://www.serebii.net/blackwhite/pokemon.shtml
ネタバレ大特価なので、ご自身の目でご覧下さいな。

------------------------------------------------
バトレボがなくてもランダム対戦とか嬉し過ぎて涙出ました
地方モデルは…知事を上下左右変換しても日本に当てはまらないんですが…海外?

▼…といいつつ、ポケモン馬鹿による、新ポケモンのための解説(ぉぃ
・マメバト:ひこう はとむねorきょううん
今回皆が最もお世話になりそうな鳥ポケモンですね~。椋さん同様初心者用か、特性も強過ぎる。
・シママ:でんき でんきエンジン
コリンク再来!1段階進化と予想。デザインはイマイチですが進化系に期待!
・ムンナ:エスパー よちむorシンクロ
ラルトス再…来? 序盤に出てきそうなエスパーですね。ラティアスっぽくなればメンバー加入決定っ
・ギアル:はがね プラスorマイナス
1種で2特性、まさかのアイデアポケモン。これは自分好み…でも冒険じゃ辛そうです。
・メグロコ:じめん あく じしんかじょう
きました新タイプ!!ワンピファンとしてはぜひ最近株急上昇のクロコダイル(44)さんをですね(略)
・ヒヒダルマ:ほのお ちからづく
炎で通す意地があるせいで選ぶ可能性は低いが、意外に好みかも。新特性も火力あるなぁ!!
・チラーミィ:ノーマル テクニシャンorメロメロボディ
・次世代ミミロル、キタッー!進化してもハズレなさそうなんで、ぜひ冒険メンバーに加えたいっ子!

▼更にポケモン史上初の女性博士。
これは先月主人公を選ぶ場面が明らかに女性口調だった事も見逃してないポケモン馬鹿の予想が的中しました(ふんすっ)。授かるであろうポケモン図鑑が「時代反映してるなぁ」と誰もが思うと思うんだ。

------------------------------
…それにしても、前回紹介したポケモン映画主題歌「アイスクリームシンドローム」の歌詞が凄い素敵だった事に気付きました。既にぴゅあはー(今週Mステの陰謀でランキング省かれました)に続く脳内ソングです。
▼ぃゃ、どちらかといえばコチラか…????

「ニュータイプ」って雑誌が気になるものの、相変わらずの度胸なしなので立ち読みできない!(涙
だって…監督、作曲、声優さん対談ですヨ? それ以前に何故表紙の唯が泣いてるのか気になるんDA★
アッー!.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

雪紘

ムンナ可愛いですね…!
進化してゴツくならないことを祈るのみです^^;
新ポケモンってどれくらい出るのかな。。。
徐々に明かされていくのが楽しみです。
by 雪紘 (2010-06-12 17:04) 

雪紘

追記で失礼…;;
1000nice突破おめでとうございます^^!
by 雪紘 (2010-06-12 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。